2017秋のうさフェス④ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



うさフェスレポはまだまだ続く〜〜


懲りずにお付き合い下さいねー


では、いただいた名刺とお土産など


{EE8039CB-4B2C-4383-B447-3EED6B7D76D7}


マロモネままさんに

うさフェス前日に

送っていただきましたー

三年連続でお会いできないことが発覚し、どんな手を使ってでも(ツボった)

名刺交換したくて

頑張りました

うさフェス前からテンション上がって楽しかったな


{28DFB4C3-5DA8-48C9-855A-FCF879431C51}


もうね、オヤツに暫く困らないのですよ

珍しいお菓子がてんこ盛り


大阪たこ焼き、楽しんで美味しくいただきましたー



それからこちらも

{DDEA04A6-5167-4C0E-AA92-CF6907117F61}


いもっコロ

職場でみんなでワケワケして、美味しくいただきましたよん

ご当地オヤツにはまりそう




{B32E093C-798D-4180-AF26-712E3DC97FE1}


職場の皆んなには、お土産にこちらも買いました

{2BBABB12-7596-4373-BE06-DE8D63CB1196}

鎌倉のお土産

半月のウサギのパッケージにつられて二箱買ったり

お土産を買いに行った様なもの

うさフェスでは、ポストカードを二枚とオーダー品を一品買った位で

飛行機✈️も宿泊先もリーズナブル

1番お金がかかるのは

お菓子などのお土産かもー



そうそう

いただいた可愛いウサギさんをミッフィの仲間に並べて見たよ

{DE176DD7-841C-4923-A4B4-F904295BA829}



なんか可愛くって笑える



さーて


後一回でうさフェス終われるかな?



おやすみなさーい