2017秋のうさフェス② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



昨日帰宅して


(現実に戻りどよーん)


夢のような、土曜から日曜の幸せな時間を1人振り返っていました



あー


時間が足りなかったなー


あんな事も、こんな事も


今回も


出来なかった



でも、いつもハプニング続きの旅が


旦那と一緒だったせいか、100点満点💯ではなかったけどね、90点くらいの旅行だったわ〜〜


さて、うさフェスの可愛いうさちゃんを


お見せしまーすよー



{23733763-25E9-429A-A435-FCC6D809031D}


1番に写真を撮らせてもらった可愛い仔

お手手がチョコンと可愛い💕

えーっとお名前は❓名札がどっちかなー



{E283A64F-66D6-4CAF-9E0D-93E29E5DDA96}



この仔はわかる(笑)
本当にお利口さんのココたん




{63687075-2117-43DE-8472-4CE1A4F1B559}



この仔は、ゴメンね!お名前わかりませーん


{B519812A-6AA5-496A-B4F2-3F31A116958D}



もこちゃん



{0E141D74-D4C1-4B6E-917F-7F0897DD2599}

ムムムッ

{49D13501-187C-4EFC-BDAF-6BFACE41B035}


おやおや


{9FE8F8C9-8738-4748-884C-0CAF145F3A11}



えっとねー


{11C3C9F7-F6A7-4DAB-9875-DC51BEB5C7C6}


ハーネス色違いで可愛い〜〜💕
ごまかした


{ADE23041-FC30-4E32-82AC-01FFDA769B8C}


かっわいいー


{619201F9-300E-48CD-820F-117A0901E908}


モカちゃん


{7C47A801-4C72-41DC-9B7B-E5B54425B6AF}




{A5D15CBA-A4EA-4BEA-B147-D5AEF4F8557D}




ハーネスが素敵




{6DA0CA27-AF85-4E46-8F56-D51E5082BF06}


キョトンと可愛い💕


{11B2A1C1-5777-49C6-928F-79D07E18E875}


ディズニーの世界


{F589B69C-D249-4A43-B30A-9D292C3217D6}



あら?チーちゃん


展示してもらってました〜




あっという間に
写真が、貼れなくなりましたね




もう、どのうさちゃんも可愛くて

飼い主さんの愛情が溢れているんですよー

うちの仔見て見てーって

わかるわー親バカ万歳だもんねー🙌

チーも連れて行けるものなら、皆んなに見てもらいたいなー



毎回参加できる
お近くの方が羨ましいなー



皆んなウサギ大好きな方ばかりで、同じ時間を過ごせて幸せでした〜



夫はきっと、三年連続で秋のうさフェスに参加している私を、横にいて呆れて見ているかな?と思いながら楽しみました



まだまだうさフェスレポは続きまーす