2017秋のうさフェス①(三年目) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



今、成田空港です


去年の屈辱をはらすためにも



3時間前にはホテルからバスに乗り🚌


買い物する余裕さえありましたよ


{BAAE3DD3-2CF0-4741-B276-26563A00203F}


{D48EEB28-9CEE-4FE0-BFC7-CAD5F957F8A3}


スプリングジャパン✈️

もうすぐ出発です








と、いつまでもうさフェスレポートにいけないので


まずはと思いましたが、続きが!


無事に佐賀空港に、到着しましたー✈️




改めまして


うさフェスレポを(笑)



日曜日の朝は、早目に準備して


桜木町駅に向かいました


{84106F24-2625-4F59-817E-B64920EBE4BE}


馬車道駅まで歩き、この時点で疲れが

次の日本大通り駅からまた歩き

9時前には到着したものの、人の多さに

列には並べず

9時を少し過ぎた頃、入場しましたよ


ほら、人見知りでしょ


{DF1D7C46-E794-449E-8860-64EF0D953E3B}



人も会場入りして、私もチケット交換


3回目にして、やっと最初から見てまわれたわ


お会いしたかった、とっちゃんママさんのブースへご挨拶に


{0C2CB901-BB16-4B9E-BDC2-69E99FBB9A8A}


キャワイイ

{8FAE88A3-CA24-4ADD-BBA1-0705C612576C}





昨日、売れてしまったらしくて

気になっていた、水色のハーネスはやはりなかったわ

あたりまえかー

ここからはドーンと見てまわった写真など




{3257D1E6-1B31-4549-8929-C59691F1BC1A}





{3DCC0E7C-8DB2-4F8A-B47C-55C0D8AAA29C}





{88730A3E-AD52-4671-A8AC-E96F4508F9B4}




パネルかっ


可愛さがたまらなくってツイツイ夢中に



{2B14C06F-E06C-4A6D-BADC-5E65BCDB9DC7}


うさぎ様は
トイレで皆様お休み中です


{546A8BF1-52EE-44A3-A5A6-B93B95CED527}


しっぽさんの歴史が


{D11056B2-E291-4B16-B5E2-7C93D2B007AC}


ホッピングを見たり


{68C81A59-E8DA-47C9-8B1C-62F4C4FDF8BF}



私のことを、姉さんと呼んでくれる

頼もしい妹よ   うたちゃんママの礼蔵庫さん

会えて嬉しかったよ

ゆっくりお茶や食事はまたできなかったけど、必ず次回会える時は

よろしゅう〜に

{F0EC8DA4-641D-4BC1-B87F-826D3BB47A41}

パシャペの3人で

こむぎちゃんママとは三年連続でお会いでき

嬉しかったな こむぎ君、お利口さんでしたね

今回は、色々お世話になっている
マリンラビットさんにも、うさフェスでお会い出来て感激でした ここちゃん可愛かったなー


{C431CA85-64FF-485C-AFB8-E94E52125057}


はいはい!(うるさい)

賑やかな

いつものうさ友さん


銀杏が綺麗で、逆光なんて気にしなーい

3人の笑顔が、再会を祝してますよねー
いつもありがとう


なんとなく、まとまらず(いつものこと)


ザッとこんな感じで①をおわりまっす


②、③、まだまだいくかな?番外編もあると思います


ので

ジャンル

うさぎブログに戻りましょうね



では、またねー