喪失感(*´-`) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



急に



何かをしている時でも



グッと込み上げる悲しみ



平気な時もあるけれど



平気だと楽なんだけどね



急にだから厄介なんですよ



不思議な感情が芽生えます



あら?お父さんいないんだっけ?



何故いないのかなー?って



病院に行ってて、また帰って来るような



楽な感情にもなったり



現実は


もう二度と会えないって


苦しくなったり


業とか


考えては



落ちこむ私



娘も昨日帰って行きましたよ



チロさんとラブラブ💓の写真を撮り




{7DD3EC15-3065-44A8-A8ED-FA3B7051F5F4}





{BD09099B-3370-4108-B35B-A1F0EA5E26F7}






{CE77CDDF-ACB5-4314-9E2B-7DC4764D43F5}



私にはこんなにしないんだけど


チロさんって本当にツンデレ



{54BCF676-37A9-48EC-8E28-B09695880BC5}


丸くなって


急に眠くなった?


目を瞑る姿も愛おしい


本当にうさぎさんは可愛い💕と娘と2人で語り合いましたよ




いつからか、夫は覚悟ができてたのかな


夫がこの世にいる間に


沢山の手掛けた物があって


今朝も、余ったタイルを張り替えた場所を見た時


涙が溢れてしまった


壁を塗り替えたり


家の事をなんでもして、あの世に旅立って行った夫



また、先生に聞きたくなっているよ


先生は夫に何か話していたのかな?


だから、お酒やタバコをやめなかったのかなー?


私には隠していたの?


わからない


考えても答えがでないよ



スッキリしたいなー



週末


うさフェスに行く事が


傷心旅行になる私


お父さんも一緒に行こうね


お父さん、私とは全然趣味も合わなくて


結構、別行動が多かったけど


これからの私の行く先には、ずっと一緒に連れて行くから


2人で行くんだからね