9月30日>_< | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


この日は土曜日


本当なら忌引きは10月1日までらしく


月曜日から仕事に行けるのか?


考えた結果


平日にする事がまだまだあり、義母の病院にも呼ばれているし、介護認定の見直しなどあるとの事で

後1週間先の、10月10日より仕事復帰させてもらうように、総務部長に話したところ、社長や専務に相談しますとの事でした


駄目元で、返事を待っていたら

優しく総務部長から
社長も専務も仕事復帰を待っていますとのお返事をもらえ

心のモヤモヤも少しは晴れて

毎日、あっと言う間に過ぎていきましたね


その間、学生時代の友人

独身時代の友人

夫の従兄弟など

お参りに来てくれて

思い出話に花が咲き

夫もきっと、話しに参加していたのではないかなー

娘と買い物に出かけ、

アイスを🍨一緒に食べたり

そばに寄り添い、ベビちゃんの笑顔に癒され

娘が帰るまでの、残りの日々を大事に過ごしました


記憶が曖昧で

書く事が📝ない






それにしても

毎日、ギフト屋さんが次々にやって来るのが凄いわ


カタログの山ができてます


うちの会社もギフトを扱っているので協力しなくてはと考えてますが、よそのギフト屋さんは送料が無料は魅力的


最終的には営業マンの腕に掛かっていますね


では、まだまだ続きます