9月29日>_< | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



この日は、

夫の弟さんが埼玉の家に帰られ

次女とベビちゃんは、まだこちらに残ってくれました

弟さんには義母の病院へ行き、今後の話しをしてもらったり

沢山沢山、お世話になりました


2人兄弟の兄を亡くし、年老いた親の事を考える時、どれだけ辛いのかと

私も胸が苦しくなります

勿論、私もこれからの事を考え

不安で辛く悲しく

だけど、義父母の気持ちも考えてしまうんですよね


それぞれが辛い


{04F68CC2-D7F9-4DE8-8365-C91403A66D8B}


あー


色々な感情が溢れ出る感じです


何故?亡くなったんだろう


危篤って


何回か危篤になっても、持ち堪えたりするんじゃなかった?


お父さん、自分が亡くなったってわかってる?


年越しはできないかもしれないって、爆然とそう思いはしていたかもしれないけど、


早過ぎるよ❗️


あまりに早過ぎる❗️


亡くなって、まだ数日しか経っていないバタバタしたこの日


もう随分前の事のようにぼんやりしか覚えていない