今日は宇宙の日(๑˃̵ᴗ˂̵) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは〜



今日も湿度は高かったんですが、



日に日に、秋に近づいているのがわかる1日でした



チロさんもお留守番するには、過ごしやすい日になって来ましたね







{ED3F655B-F8D8-48E3-AF40-A7688AE1245A}



まだまだお試しですが、2つだけ

こんな風にセッティングしてみては、1人ニマニマしています




{EC056B34-79EE-4023-A50C-7B328335669C}




沢山ありすぎて、同僚や実母にも配りまくり


同僚が、お孫さんにあげたら

保育園に持って行って皆んなに見せたりしているんだってー

チロさんの名前も覚えてくれたかな?




{5CE9A649-1D64-480E-A035-C69B925DEEE8}




本当に可愛い名刺を作って貰って嬉しい


楽しい時間が出来たー


ありがた〜い




{57158859-5089-420D-A760-270BB63EC090}





チロさーん

名刺

これにすれば良かったかな






{2B1BDA2D-506E-4433-B502-876DD3940A34}



イヤイヤ


あすかさんから、センス良く作ってもらった


クール&キュートビューティ(笑)なこのチロさんの名刺で大満足です




{3AFAA5F9-BE71-4897-A493-F8E6FD4252DD}





今日の仕事の帰り道でパチリ





{342E3B94-19A2-44D2-9E83-511F1AE87F3A}



明日も顔晴れそうです





宇宙、行ってみたい?


行ってみたいような、行かなくていいような


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村