おはようございますo(^▽^)o | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



皆さま、おはようございます



気持ちのいい天気の中晴れ



第2日曜日恒例の、お宮掃除に行って来ました〜〜


行くまでがなんか憂鬱



行ってしまえば、なんてこたーない草むしりですがね


日曜朝のこの時間が、コーヒータイム☕️のこの時間が好きだー


昨日は、いつものチロさんとのコミュニケーションタイムが


なぜだか少しぎこちなくて


気になりながら寝たわけですが


{904505F5-16D3-46F7-82E9-DF7CD2E37419}


サークルには帰らないでつ


いつもなら

一通り遊んだ後は、自らサークルに帰り

トイレに直行


{D996F7D4-AC49-4188-8D88-260311158BFA}





ずっと毎日、お留守番してるから、たまにはいいでちょ?




{378EB5B7-AEFD-4FAE-9389-CCE948FA42FB}



まだ遊びたい気分でつもの


語りかけてくるチロさん


1時間、自分から帰るのを見守ってみたけど






仕方なく抱っこしょうとした時


渋々帰って行ったチーさん





{6D33CC4B-3E9C-47B4-A4A0-FDA92B2616B9}


チロさんとベビちゃん

なんか私にとっては、同じ位可愛くて

お孫さんの方が可愛いに決まってるやん!って人からは言われても、比べようの無い二人です



{D62EDA59-7851-4059-B531-0A1EC8B730D8}





携帯の待ち受けはチロさんとベビちゃん





{FC3C5EF3-65E1-42F7-A00E-939ED42A19A0}





かけがえのない宝物です




さぁ、1つ1つやる事やって


貴重な休日を過ごしましょ



最後に


昨日のオヤツ


{804C8A03-8BBC-4B64-B338-132609352DAC}





皆さんも充実した1日をお過ごし下さいね






ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村