チロさんと(=^ェ^=) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんばんは〜〜てへぺろうさぎ


今日は充実〜〜カナヘイハート


昼前から、先ずはチロさんと去年も参拝しました日本三大火祭り「鬼夜」で有名な玉垂宮へ行きました照れ



{1894EF89-6820-4B17-B8C2-0C5FA7774C85}






{6B65F87A-322F-443E-AC5C-2B77E667AB5B}





{7A8D8CC6-EF32-41DB-9A00-49A395F63641}





{D9727010-6877-4FDF-8C2F-D5B1151FEE8B}



大きいなーカナヘイびっくりコレに火を付けるんだねーカナヘイピスケ



{A8C86517-9675-4318-AECC-F412A50880C0}






{E75E62B7-A150-48ED-BABF-55DD668EA097}




今年も車にお守り買いましたカナヘイハート



{0B1A8D23-95E8-445E-BB41-5BEE1F622962}



寒かったけど、今年は母も一緒に行けたので喜んでましたカナヘイきらきら


{4D623859-6EDE-4C94-A9E6-2D3DAC37F0AC}


次は今月末で閉店する

木村屋さんへ大泣きうさぎ


{57E068BB-071D-42B7-9F44-FAAF069B6276}



私の生まれ育った場所が近いので、とっても寂しいし悲しかったなー大泣きうさぎ



{9BB13F07-1F78-45FF-9047-4EAACDC36FDA}





{02FA22C7-FDA5-4179-A7B7-2512BDD1227A}



お昼ご飯に二個食べちゃいましたが、この他にチーズケーキも買いましたよとびだすうさぎ2


有名なホットドッグは午前中で売り切れカナヘイびっくり

丸味という、メロンパンは今日は買いませんでしたが、月末までには買う予定です大泣きうさぎ



それからお次は、アウトレットのおやつ屋さんへサッ

10年前からあるらしいけど、初めて行きましたあんぐりピスケ

1つが160円のなんばん往来下矢印


{B5FC8076-4E11-44E4-939E-342630864D1B}


中身だけ6個入って450円なんですよ〜カナヘイハート

半額以下ですつながるピスケ

同僚の分も買い、次の場所へと向かいましたーてへぺろうさぎ


{2DDF7726-BCDB-4104-A064-50FC60E49713}

ネムネム中の

ゴエモン犬フジコちゃん犬達(笑)

ぴょんぴょんハウスさんへやって来ましたあんぐりうさぎ久しぶりですやる気なしピスケ


今日は駐車場もいっぱいで大盛況カナヘイきらきら

爪切りアンドお買い物にやって来たんですよんカナヘイハート

ママさん、パパさんとお話し楽しかったーとびだすピスケ2

いつも、時間が足りないのです無気力ピスケ

{9388906F-28C8-4591-BD91-687FAA53E66E}


あたち
やられたでつカナヘイびっくり

またまた、ポッチャリだと褒めてもらいましたあんぐりうさぎ
顔は丸くて美人さんだと言われ、気分良くしていた私サッ

ポッチャリ体が残念だってさ気合いピスケ
牧草食べれープンプン
チロさんベビちゃんの中で、デブ過ぎましたね〜大泣きうさぎ





{93DAD7EC-98A2-40B8-A97B-76FC682E80F9}


なんでつって?
ブーッあんぐりうさぎ





写真が15枚に達しましたあんぐりうさぎ

ハイ!ベビちゃんの写真は明日のお楽しみに〜〜♡


ではまたねーとびだすうさぎ2



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ