美味しい物part②(^_^)v | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。





こんばんは〜夜の街


やっと週末気合いピスケ


またまた食べ物ネタですショックなうさぎ



{941B6776-C6F4-4AAC-86ED-D8B4EFD37C52}

{E37A4E0B-DF25-449B-8167-995F38A1C3B2}

{0077E3F5-1CE3-4A65-942F-4A53B5DD1F30}



ラブリー姉のお連れ様から
お土産にいただきました〜カナヘイハート



{958B55B8-916B-4A0F-B70A-A3F69648D801}


一粒一粒

私のために選んでくれたそうです大泣きうさぎ


高級チョコですので、美味しさのわかる職場の同僚と一緒に食べましたよーとびだすうさぎ2


{2C2EBC08-F0DB-4A82-ACC3-6D48DFAF7139}


小さな一粒に

ギュッと濃い味のあまおうや玉露がチョコとマッチしていますカナヘイハート

コーヒータイムが☕️幸せいっぱいになりましたよ〜カナヘイハートカナヘイハート

{8DB8E080-FAE6-42A2-B739-4E561514D4E2}


昨日は、大好きなこちらもいただき仕事に潤いがカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらお茶ばかり🍵ではありませんよ〜仕事もしていますサッ


{D0425C9B-B21C-4B40-8609-C64F48D41EBD}

そうそう、2度も息子に食べられたアイス🍨


{BF7CAA86-3208-4B90-AF0D-CA4F9376AE03}



やっと食べましたカナヘイハート



{EA3F63C8-D433-4BDB-ABBA-E01B28A3B3EC}



よく、たべるでつねーあんぐりうさぎ


{AD865621-F605-4F82-A6B6-5BB13481A72C}



本当に、痩せる気が今年もないみたいでしゅね赤ちゃんばぶーサッ


{A0FBAD0B-AC46-4D5A-A2F0-0BCE7165B075}



苺🍓

大好きでーすカナヘイハート


では、今年も食べ物ネタが続くと思いますがカナヘイびっくり

お付き合いよろしくお願いしまーすてへぺろ


明日はチロさんとお出かけできたらいいなーつながるうさぎ


また明日





ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村