北海道からの贈り物♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは〜星空 


釧路から帰り1週間とびだすピスケ2

通常の生活に戻った私カナヘイピスケ

昨日は、私と入れ違いに釧路に行かれた、ラブリー妹の旦那様のご両親てへぺろうさぎから嬉しい贈り物が🎁



{2F3FEC7B-56F8-4AE1-9E7E-97390B7AA445}




釧路の市場から直接送って下さいましたカナヘイハート



{609695DB-1390-4B5A-84C1-EF6C76E5C178}



ほたての貝柱カナヘイきらきら




{37D4F168-51A8-4C16-8152-BC7A928CE902}




にしんの昆布巻カナヘイきらきら




{45F92EE6-B4FC-4BBC-BEF0-8AA2E0439554}





えびのお刺身カナヘイきらきら



{35CDB6DA-F4D4-4DC0-A9A2-F7A287553C44}




毛蟹カナヘイきらきら



{F7A6E477-E528-456C-A73A-FBDCEC8F6AA8}



いかの一夜干しカナヘイきらきら




ありがとうございます🙇

レオ君と散歩に行ったり、遊んだりしながら躾して下さったり無気力ピスケ

{1B4B4AC2-D0BE-4A90-8455-4680723A88AD}


マイペースな娘を暖かく見守って、私達にまで、北海道の美味しい物を沢山送って下さいましたカナヘイハート優しい方達に、感謝感謝です大泣きうさぎ


色々考えはあるのですが、実は今度の日曜日にはレオ君、東京へお母様と帰ります大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
お父様は先週土曜日に1人帰られましたあんぐりピスケ

複雑ですが、レオ君にとっては動物大好き💕で毎日散歩に連れて行ってもらえ、のびのび過ごせるお母様の家の方が幸せだと、皆んなで話し合ったそうです無気力ピスケ


チロの時もそう、レオ君も手放すのか気合いピスケ

動物を飼うという事は、最後まで責任を持たなくてはいけないと、分かっているはずなのに大泣きうさぎ


本人達は、皆んなで育てるんだから、協力し合うだけだというんですが、私は複雑な気持ちのまま、何も言えないんですよねサッ

{CA1F24E5-A79A-4136-A05C-F47B0FEB34DB}



あたちは、お姉たんとの想い出も忘れてないでつあんぐりうさぎ



{62468512-980B-4DBA-A130-C9B84099A183}


レオ君もきっと幸せでつよとびだすうさぎ2


ありがとうチーちゃん大泣きうさぎ



{68420FB9-5BB3-4A4A-959D-77192C689D7D}


寝る子は育つでつショックなうさぎ



今は、ベビーちゃんの👶子育てで、いっぱいいっぱいの娘さんつながるピスケ

皆んなで、遠くから応援しますからねー爆笑


{DA7A614B-6BF3-48B1-BF59-41BFB2F33D02}




チーも応援してまつよカナヘイハート




{8C14A86C-38CA-4181-95F3-F4064C47935B}




カナヘイハート健やかに成長してねカナヘイハート





では、明後日ドキドキ💓な事が待ってますカナヘイびっくり

(アメ記事でお伝えしますのでアメンバーのみなさん、ヨロシクねー)


スムーズに事が進みますようにあんぐりうさぎ




また明日〜







ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村