1月15日は(๑˃̵ᴗ˂̵) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんはカナヘイピスケ

昨日は、うっかりブログに書き忘れたんですが、

実母の誕生日でカナヘイきらきら

少しばかりお祝いのお小遣いを渡しましたカナヘイハート

これからもよろしくねと、何かあったら頼んどくねと言われて、シンミリしたものですとびだすピスケ1


{4634C128-8194-44A2-A98B-9D4C1C9435F5}

{42CB8D81-C414-4000-9752-0418912E4F92}

{7DA5FDD3-FC45-4953-824A-316A91F30FE1}


ファミマのカフェラテとドーナツでお祝いしました〜カナヘイハート安上がり〜〜ショックなうさぎ


昨日は、チロさんの庭んぽ写真を貼りきれず

続きはこちら下矢印

{B10ACF3C-6F5C-4B09-BF74-BCE571DA4A75}

{C416C3BF-1126-4D8A-8B43-E170E0ADDE84}

{510A9134-4D07-4E03-B2CF-D52B5E7BAF23}

{FCF1BA15-6115-45D3-99D6-E55722B96CE8}



そして、庭んぽが終わり、掃除が済んだケージに戻り下矢印



{6550FE89-CB35-4405-8E6C-DE6981727D4A}

{AA189E2D-F324-4930-9077-59344B3E555F}



ケージをチェックした後は
ちんまり中カナヘイうさぎ




{4984F9BE-8539-4BEA-8666-70D5284887DD}


去年、うさんぽ会でゲットした、うさぎのねぐらを新年なのでプレゼント🎁しましたよカナヘイハート

ねぐらさんは3つ目になるよね〜

念入りにチェックショックなうさぎ

{0E34904A-CF2C-4644-AF0C-CEE13D6A3586}

{806CEAD5-2E61-47B1-B14F-9D0C473B797E}




中に入りました
カナヘイうさぎ



{BC77D767-8B0C-4DE7-BDFB-10492507D7E0}



{888785C2-0709-4E75-A9F4-F8DEA72EE9D1}


{73718A49-8C44-4730-AB87-E0D81276AD6E}


御満悦カナヘイハート



小鳥のようなチーちゃんラブ可愛い❤️


早速ホリホリ、カミカミ

楽しそうにハッスルしてましたよ〜あんぐりピスケ



チロさんにも、実母にも1月15日はいい日になりましたーカナヘイハート




では、また明日〜〜






にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ