羽田空港ナウ(#^.^#) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんにちは😃


釧路空港からのー✈️
{7EE7AA03-21F7-40CD-B273-85B1FD3226D3}

{76875D44-380F-4184-989B-964AD72CD2E6}

{5F9856DE-ACAA-42C2-8550-99B382C06C79}


10分遅れで、無事に羽田空港到着ですあんぐりピスケ





福岡までの便には、まだ時間があったので
ラブリー姉と2人で軽く食事してカナヘイうさぎ

{C9E9C359-F6EC-4432-BBD5-012835952146}

{8C41FF40-0A74-4D07-9791-E7D8866EBF0B}

エッグベネディクト、マフィンカナヘイハート

美味しい〜😍🙌





{7F817409-FCA8-447E-BC9F-D95031FAD846}



娘は東京暮らしで、こちらで別れます無気力ピスケ

私を保安検査場まで見送ってくれて、バイバーイ大泣きうさぎ



さて!

いよいよチロさんの待つ福岡へと気合いピスケ


イヤイヤ、家に帰り着くまで、気を引き締めて帰らなきゃねーてへぺろうさぎ釧路空港でこちらを買いましたよショックなうさぎ

行きの羽田空港でインフルをいただいた可能性ありだからねカナヘイびっくり下矢印


{DBD28DD5-9BAF-49EE-A8C9-027AC38ECEDB}




羽田空港(今日は泊まらないわよー)

バイバーイサッ




では、またですね〜
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ