またね( T_T)\(^-^ ) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

おはようございますカナヘイうさぎ



{BDA6330D-BADC-4FDF-A2A2-CE4A5C199CB4}



まだ寝てるね大泣きうさぎ


{404B3112-C7D5-4B76-A27B-589CCA2B892D}



起こしちゃった大泣きうさぎ



{41BD5607-D43A-48BF-BD28-B9A51035DCED}






{42B9085E-805D-4161-8D51-FF7D8F21EFDC}



釧路空港に着きましたショックなうさぎ


{A89DF0DD-48FE-4413-B8D6-54BE0A9B779C}



本当にお世話になりましたカナヘイきらきら

釧路での生活を忘れない大泣きうさぎ

娘とベビーちゃんをよろしくお願いしますカナヘイきらきら


そう言って、またね〜大泣きうさぎ


{D8412A77-77FC-45BE-9845-C223B7D8C504}




一生のうちで、長い長い滞在になった釧路での想い出を噛みしめながら


現実の生活に戻りますとびだすうさぎ2


では、また後ほど〜サッ



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村ワーフランキングへ">ネザーランドドワーフランキングへ