素敵な休日( ´ ▽ ` )ノ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~照れ


今日はまたまた、土曜休みが取れまして、


高校時代の友人と会う約束をして、ランチが出来ました~ぶちゅー


6月は毎年会える友人で、今回も溜まりに溜まった話しで盛り上がりましたよおーっ!


気を使わずに話せるって楽だ~~爆笑


でも、まだ落ちついてから話すねと

意味深な言葉も聴けましてびっくり


時間が解決するのなら、待つねとしつこく聴くのをやめた私ショボーン


気になって寝れないかもてへぺろ



はい!今日のランチは


3店舗候補を挙げてたけど、結局は第一候補の


こちらに決めましたよウインク


て、言うかニヤリここしか入れなかった笑い泣き


土曜は平日ではない!のを忘れててえーバイキングは平日限定でダメだったガーン



でも、行きたいとググッてたお店がココ

久留米市荘島町ですよ


{0665AA82-12C6-4C99-B84D-153199446D32}

{68CBD776-44FB-4892-A812-E7F596EDB2B0}


そう馬

行列の出来るお店で、今回も第5駐車場に停めて、店の中には20分ほど並びましたよニヤリ


{8FA3A147-648D-493B-90C6-E83B7B9386D0}

{66346009-47A6-4559-A9A3-8A166CFD4592}



法事などのお客様が沢山出入りされてましたニヤリ


{F9261549-D12C-42E2-8E59-AF4B6C07E2B1}


お魚料理が有名なお店で、私は極上 刺・寿司定食
ウニ・トロ・アワビ
をいただきましたーラブ

{460C4000-D66C-4A62-8E7E-476AD7786B66}

{4E23BD23-525B-40CB-A06E-63B8C12DE140}


美味しい~~ラブ


友人は煮魚定食ウインク


{6B8EB99D-AE4C-4864-8943-5CD99FA8D9DA}


のどぐろ定食は時間がかると言われて、普通の煮魚定食にしたけど、大満足だって言ってましたよ照れ



最近はいつどうなっても、後悔しないようにてへぺろ
食べたいものを頼むわたくしニヤリ
値段は気にしませんよーてへぺろ
嘘、嘘~本当はチョット迷いましたえー

煮魚定食、美味しそうでラブ

でも、隣を見るとびっくり

極上
海鮮丼チュー

その横の方達も

極上
海鮮丼グラサン


今度行く時は

極上 海鮮丼にするわプンプン


{6A8141B1-C159-40F3-9CB5-D5E88624B384}


食いしん坊か!!

{AC1B031B-CD8C-4A13-9FF4-9B6075786B6F}


よろけたでつキョロキョロ


{33243F5D-F228-4970-B828-D0A3CDC1C5D8}


えーびっくり

デザートも別の店で食べたでつか?


{DFA7F898-F20F-4D07-B769-84A21187D9A0}


コーヒーゼリーパフェラブ

うっまーー照れ

ドリンクバーもつけましたわてへぺろ


{D53594AD-AE0D-4F93-B734-4B7E36F9F750}


ミッフィたん

お母たんてデブのはずでつねチュー



あー幸せな1日で、また頑張ろーって気持ちになりました爆笑






友人とは、家族の話しで時間はあっという間に過ぎたねーと話して照れ


別れ際には、去年亡くなった


Yの初盆にはお参りに行く約束
をしましたえーん



月日が経つのは、本当に早いなーショボーン



{AD831BA9-312A-4080-BFBC-3C62E465EBC5}

{D5A7B57F-E045-46B8-84C4-95AF984A1402}


綺麗なお花を見ながら、亡き友人の事を考えましょう




では、田植えもソロソロ終わりまして、

片付けを頑張りまーすウインク





また明日~


ネザーランドドワーフランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村