元気でいてくれるだけで(^_^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~~ウインク


今日は1日雨でしたおーっ!


365カレンダーの空き数が徐々に減っているのを、確認しっぱなしの私ですてへぺろ



なんか、完成させるゾーッと皆んなで挑戦しているみたいで楽しんでますウシシ多分無理だと思うけど











今日のパシャペはこちら

{CF995C0C-258E-4098-A690-1307ACF43419}






こちらにコメントしてくれたコーギーちゃんの飼い主さん拍手拍手拍手拍手拍手



{BA202236-25A0-4418-99BD-01BFF265AE90}



いつも、いつも楽しいコメント貰って
パシャペにハマってしまう私ですぶちゅー



皆さん楽しいから好きだ~ラブ音譜ラブラブアップ



そうそう、元気でいてくれるだけでいいって思っているのは


末っ子長男の滅多にブログに出てこない

息子さまねー



LINEがたまーに来るんですが、今は何ヶ月も友人宅にお邪魔してますえー



{A3136816-B527-4AA7-8142-E0C32A71220A}



なんやかんや言っても、心配は心配で

元気でいてくれるだけで嬉しい親バカですえーん



{942CE697-C7EC-434A-9B95-0F1804131B66}




本当にお兄たんには、困りまつよねキョロキョロ



あたちの事うさぎだなんて
ムキー

お兄たんのバカ!でつニコニコ




{F75DF45E-2CB7-45D3-8256-D989518A0CF9}




ウーッでつよチュー



本当はチーちゃんもお兄たんに会いたいよねねー




では、たまにしか会えない子供たちの幸せを

陰ながら祈るしかない私ですが、チーちゃんに癒してもらいながら、頑張りまーすウインク




また明日ですね~




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ