老後の楽しみPart② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんはーニコ


今日も朝のうちは雨模様、昼間は晴天と暑くなりましたおーっ!


昨日の、自己満足なチロさん撮影会の続きをお付き合い下さいませ~ぶちゅー


えーっとお願い



エントリーナンバー3番の続きですねウシシ


{5F8A8094-DB70-49C2-85DD-D4F72A8EFF55}

ジャーンラブ

ルーナちゃんのハーネスをチロさんも着てみたの~~キラキラ

おニューなのにありがとうぶちゅー


{91DA9533-7072-4170-AC26-BA7536DA235F}



マフマフが邪魔をしてるけど、ギュッと締め付けずにゆるゆるで撮影していますおねがい


{BBEC29B5-6ADF-4DFA-AC75-48E3A5DD035C}



ドーン

前からはこんな感じラブ





{79FF6877-6D27-45C7-BA18-C28BDED62E75}



キョトン
何を見てるのかなー?




{CBA60CCB-8005-481B-BD77-621E8DBB6C17}



お耳がね、麦わら帽子からうまいこと出なくて~~ショック

帽子が浮いてるけどね、無理やり耳を引っ張るわけにもいかずぶー

まぁこんなもんでしょううーん


{A81F19A0-CB7D-4665-A720-7946F691E1A5}





この麦わら帽子でつかー?




{5C5D1450-D550-4AEB-B49D-88BDC518D1AA}



あたちは、やっぱり黄色のハーネスが似合ってまちた
照れ







エントリーナンバー4番


ぴょんちゃんが凄く似合ってた、お母たんもお気に入りの水色ハーネスラブ


{50E5BA68-6B29-4F1C-A39E-E56CA095CB10}



キャワイイラブ


{E845768F-0707-478F-B017-A179EDA83966}



お目目がキラキラお願い



{C1B33594-47A9-4254-845A-0A342A002596}


チョン
前から見たらこんな感じドキドキドキドキドキドキ



{8640E930-9158-4D2D-861E-B53F52FD1831}




途中でお隣のダッフィーちゃんにチュッぶちゅー




{C1936C9B-7FD0-4112-825B-9AADEA59E1CD}



ハズカチィーキラキラ

逃げろ~でつおーっ!


{58D70793-79C5-4BFD-B218-8E08E9AD5130}


4着のキュートなハーネスと

麦わら帽子をお借りしての

親バカ自己満ニヤリ撮影会は終了でーすにやり


{3825DB20-F99B-4867-B2FE-063A91198B19}



終わってホッとしたでつよキョロキョロ

チョットだけ緊張ちて、

オチッコちびったりしたんでつけど

ほんっとにちょびっとだから、お母たんは、お利口だったねーってナデナデを沢山ちてくれまちたウインク


ご褒美ももらったでつラブ


小松菜ANDトウモロコシのヒゲさんてへぺろ




さてさて、フォトブックも作る準備をしなきゃねねー




ラブリー姉妹から


親バカすぎて爆笑ーとLINEがきましたが、凹まず益々親バカになる予定です口笛





あ!撮影中に眠くてこんな顔した写真が1枚だけあったんですよーニヤリ



{B7CC02FB-D3B6-4260-9577-238E7EFA1D7B}



眠くても最後まで撮影に協力してくれた

可愛いチロさんウインク


お疲れちゃんぶちゅー



あやりんさーんラブ無事に撮影会は終了しましたーウインク
大事なハーネスをお借りしてありがとうございました
爆笑

チロさんハーネスが届いたら、早速ファッションショーを楽しんで下さいませ~てへぺろ






今日も

長々お付き合い下さり

ありがとうございました~おねがい



では、またですね~






ネザーランドドワーフランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村