老後の楽しみPart① | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~ウインク


今日は曇りからの~~雨模様でしたが


お宮掃除も普通にありましてニヤリ雨降りなら中止かと思ったわよてへぺろ


冠婚葬祭の話し合いもありました
二軒つづいたのでねえー田舎は大変よ



バタバタ洗濯、掃除を済ませた後は~~ラブ



utaさん撮影会とは比べものにもなりませんが
kyoさん撮影会ですてへぺろ

うさ友のあやりんさんと、ハーネスを交換して撮影する事にしました~なんせ、お高いハーネスは自分で1枚しか買ったことないのですニヤリ
プレゼントされたものが多いのてへぺろ





ハイ!もうね、老後の楽しみの一つになりましたよゲラゲラ




そりゃー裸が一番可愛いよねうーん
ハーネス嫌いだよねぐすん



ちゃんと、チロさんに頑張ってモデルしてくれる?って聞いてから、

撮影場所に行こうと準備した途端おーっ!


チロは察しましたチュー



久々の足ダン連発ネザーランド・ドワーフ


でーもー躊躇してる暇はなく


パパッと抱っこ、行くよーニヤリ





これを着るんでつね?確認中のチロさん
モデル意識がプロてへぺろ

{D90984AB-C548-41C3-BB97-27C1E6FF6E31}



エントリーナンバー1番
まずは浴衣から


{7EDC409D-1452-495E-93FC-F0F392B261FB}


{FCF78301-1D54-48AA-A9EE-59CE3F20CFD2}



{609CEF61-29B2-47D7-BA31-E595D62DC187}



{9F61AB0E-44C5-42B2-ABA8-C069748D2062}


{AE6D2A5E-A1F0-4268-AB2E-E80A5FE43C1C}



{CA8C590E-E557-4413-88C4-8E14C7119E55}


ラブラブラブ

はーいお疲れ様ぶちゅー


馬子にも衣装?可愛いですわニコニコ




エントリーナンバー2番

あたちはアイドルゲラゲラフリフリ~ネザーランド・ドワーフ



{AD4EA55A-CFC2-4F9B-B43F-709EA8B191DF}





{F966C8AD-2028-4C62-A79B-DCAC53E45719}





{DBD55AE2-B8C0-4326-8BF6-51B6A67248AA}




{8A4E38CF-76DA-47DE-8F14-8EEE0801323A}




いや~ラブ似合うんではないかしら?

おとなしくモデルしてくれますチュー

プロ意識半端ないですてへぺろ親バカ過ぎるガーン



エントリーナンバー3番

ルーナちゃん風
麦わらでムッキーびっくり


{0F18B79A-51A3-417D-8CCC-BACAC534B435}



{53775E51-4C9D-47EB-BD08-07BEC721EF20}


{56E2D4A5-7E7C-4398-A4AF-43DD60207062}


{5768CD0D-3894-4C30-8072-71A2C294D97E}





計画的ではないのでてへぺろ

15枚に達しましたびっくり


エントリーナンバー3番の続きは

またですね~てへぺろ



老後の楽しみにフォトブックを作ってますおねがい

またまた、楽しみが増えました~~ウインク


では、またねー*\(^o^)/*




よろしかったら、ポチッと押して下さいませ。
老後の楽しみに、頑張りますてへぺろ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


ネザーランドドワーフランキングへ