365カレンダー(=^ェ^=) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんにちは~照れ



今日はうちのチロさんが

365カレンダーに鼻ツンしながら載ってますネザーランド・ドワーフ



{DC7C2D84-E364-4850-8754-5F4695B9FA22}



実は、明日の3月21日が我が家にお迎え記念日ですが、見事に色々な記念日にはエントリーできずショボーン


今日20日を選びましたよおねがい



それでですね~ウインク

用事があって

カメラのキタ⭕️ラへ車

フォトブックが2冊から
20パーセントオフえー?
魅力的~作りたいけど

割と高いびっくり
なので

迷いましたが作らずウシシ



色々と、結婚式の写真をA4サイズにしたりして、時間は過ぎ

ふと、周りを見渡すとはい!
目に付いたのですウインク


シールもあるやんニヤリ

そうやったーねー一回はネットで作ったけど、興味があったからここでも作ろうキラキラ

{2EC6AF95-987B-451C-85B0-0A0A5032EF7A}




ふふふふふーもぐもぐ
満足ぶちゅー

名刺を作ろうとしてるんですが、デコ名刺が今お安いので割引もアンケートにこたえて500円あるしと、モタモタしてたら、今日は何故だかシールを作った私ですうーん



まぁね、手作り名刺を数枚だけ作ろうかなーぶー

シール貼りたいからウシシ


いいおばさんが、楽しく手作り名刺イヒ

それも手書きにやり


暇かっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



まぁ、どうするかは気の向くまま~~テキトーな私ですのでココロのままに任せようウシシ






明日もお休みラブラブラブラブラブ



皆さん楽しい休日をお過ごし下さいねーニコ


お仕事の方は頑張って下さいよーウインク


またいいこともありますからね~ほっこり



では、またねー





晴天であったかい1日でした
明日もいい1日になりますように
ポチッとよろしくお願いします
いつもいいねをありがとう








にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村