もう?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様でーす滝汗


はい!月末締めの携帯ですが

通信速度が低速になりました~真顔


まだ19日ですけど?誰か使いました?

Wi-Fiがないと、もう生きていけない私になってしまいましたねチーン



{728E3D94-5F6A-47D2-B1EC-CAFD077BEA14}


ベーでつチュー

あたちを撮影したり、携帯でインターネット使いすぎまちたよお母たんびっくり


{DA167734-84D3-4514-A7BF-560410A149E8}


なーにやってんだかキョロキョロ


{A1A81575-8C2E-49BB-96BE-62CF5D96C8FE}


眠くなーれ眠くなーれとあたちを催眠術にかけたりムキー


{DECD539C-4AC1-4A06-8F15-E507E46A10F7}


お目目をしっかり閉じたあたちに

変なもの被せたりショボーン


{43ED9C24-E819-44CE-AC3C-451D90F453DA}


変なもの、乗せすぎ~~ポーン

乗せ方間違えてる~ゲッソリ




まぁね、携帯の速度位低速のままなら、どうにかなるんだけどね、マネーが発生するのが気に入らんムキー


自分がしでかしたとはいえ、iPhone5の時は低速のまま追加料金はなかったのになーえー?うーん




さて、どうしようショック






そうそう、カナダへ旅行していた会社の方からお土産を頂きました~ぶちゅー



{78FD4C34-6158-43C3-AD7B-6077596B9E4C}



詳しくはないけど、有名なチョコらしいうさぎネザーランド・ドワーフ


ウサギさんですよーネザーランド・ドワーフ



{66ED9CFF-A675-4540-8E4C-ADE765FC2459}



でも、チョコとアイスを絶っているわたくしえーん



飾る事にしまーすね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



暫くは眺めますわウシシ




ではまた明日~







今回も貼り付けこんな感じで
納得できないけど、ポチッとしてやって下さ~い







ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村