うさフェス(=^ェ^=)PART② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

おはようございますウインク


まだまだ熱が冷めないうちに~うさフェスレポの続きですラブ


先ずは可愛い可愛い、皆さんの愛兎ちゃんをドーンと見てね




{04B51E26-A6D8-41F3-A37E-AE2A99AD60BE:01}






{96844FC3-D193-4AD7-8AC6-B1DC8E130382:01}







{349F6ADC-E8D0-4943-A9C0-F8BAF7B83C3B:01}







{BB66A47F-5228-4991-9CF6-0B9C51674020:01}








{245E9363-7BBF-4785-8799-A321CEF555BB:01}




{4D6ED8EE-60FB-4DC6-94FC-076B27DF67B1:01}


{4CB51132-E851-4CED-8D9F-B7503A03E8FE:01}


{9A812EC4-47E0-4AD9-BA3D-9A188719356F:01}




ミーンナ可愛いウサちゃんで、名前がごちゃまぜになり、失礼があったらごめんなさいなので、お名前は載せません滝汗

名前を知ってるウサちゃんも載せなくてゴメンね(笑)記憶力に自信なしガーン







これから先は、許可を頂いた作家さんの写真です



{23E76631-528C-4F7C-9564-C9DC36C37464:01}


{5692D7D6-8A9F-4FB7-A6AB-80F1A66B2B14:01}






写真10枚まで?チーン貼り付けできなーいえーん

お会いした作家さんにも名刺を無理やり渡してしまい、ウサ友さんにチクリと言われた私ですがお土産足りなくなったからね
なんせウサフェス初めてだから、舞い上がり、サンプルも一つも貰ってないと言う有様ですえーん

入場口で頂いたから、それで良しとしますが次回があれば、必ず幾つかは試供品を頂きたいですえーん

それから、まだ先で載せますが、しっぽブースで購入した本、うさ暮を後で家で見て、シールが貼ってありオマケがもらえたみたいですねショボーン
何が貰えたんだろうキョロキョロ気になる~ニヤリ
買った方、教えて~口笛




はぁー照れうさフェスレポ
まだまだ、まだまだ、まだまだありまーす照れ


それでは、また後ほど~ぶちゅー