うさフェス(=^ェ^=)PART① | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~おねがい


昨日は、待ちに待った夢のうさフェスに初めて娘と参加してきました~ラブ


本当に、嬉しくて緊張している私でしたがチュー


1人冷静なラブリー妹さんがいて、割とスムーズに会場まで行けましたよウシシ



{059E6898-DACE-4384-98D4-D128D6718301:01}





なんせ、乗り換えなしで横浜までてへぺろ


ドキドキラブワクワクラブうーっ滝汗汗が出るーニヒヒ


1年前に夢に見た、本当に夢に出てきた光景が!現実に笑い泣き







妄想ではなく、リアルに手を取り合い

初めまして~ラブ

キャーッぶちゅー

うるさーいウシシ

ウオーッ笑い泣き

はい、はい、はい、これがアレがそれがねーゲロー

機関銃トークで、落ち着け~みんな~グラサン


{8BFBAA49-1F99-4559-92C0-402892A4CD09:01}






右から   ママレモンさん
              クロウサギさん
              ラブリー妹
               私




               
{935C19D1-0558-44A0-AA70-56E41E17E5DE:01}








右から    ママレモンさん
               クロウサギさん
               ラブリー妹
               雪姫の僕さん



初めましてだなんて、思えないわ~(笑)欠席者のみぜっとさんも一緒にパチリ爆笑





{E620ACFC-3014-4C3A-A30D-7533A023E9CB:01}





右から    SHINはた堂さん
               はんみさん
               クロウサギさん
               ママレモンさん
                私

熟女とお嬢さんでパチリ



{AD2B3985-6565-47C0-AF3F-6A680D8697CD:01}






娘とクイズの答えを考えていたら、
私を見つけて、声をかけてくれたハルさんラブ   おんちゃーんお願い会いたかった~ニコニコ





{42D7633F-D6FC-4EC0-B630-F97CCBAFC851:01}





そして、一緒にいらしたmaiさんとポロちゃん照れ



{A46AD964-0DD6-429D-ACE0-364353593E5E:01}




ネイルも凝ってるぅラブ

うさフェスらしいわ~~ラブ



{3E95F0CE-53DA-4847-A5BB-8189FE93C227:01}


おーっびっくり
高名なブロガーさんのシンデレラさん御一行様ーラブ
初めまして照れ


{1E19A44B-BC75-42D4-8A58-94ACCD12CFFE:01}




こちらも、超有名なつくねさんちのとぽたんラブ
夢中でお食事中でしたーチュー

お会いしたかったわー感激です笑い泣き

ナデナデまでさせて貰い、夢みたいラブ


{704D33DF-97CE-4401-9293-1C9CD6420A11:01}


あまりに、沢山の写真で、整理が出来てなくて
写真を貼るのがやっとです
お許しを~~

あーもう貼れなくなったので、続きはまた明日ー
お付き合い、ありがとうございますニコニコ