チーちゃんありがと(*^o^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~~ニコニコ


ここ2.3日暖かいですよねーびっくり


我が家で初のうさ暖にも、初日は乗らずに別の場所で寛いでたチーさんてへぺろ


残念ですが、まだいらないとのことチュー


めげずに次の日も、コンセントを入れ様子を見て


おやすみを言いましたらラブ


ちゃんとうさ暖に乗ってくれてました~爆笑


でも、直にではなくて、マットの下に忍ばせたうさ暖ウインク

まだ寒くないから、このくらいでいいんだっててへぺろ


身体を動かして、耳もいつも暖かいし、今のところは安心です照れ



大好きな大好きな、チーちゃん笑い泣き

ありがとうちゅー

嬉しい事もありました~ウインク

でも、舞い上がらずにチーちゃんに感謝して

また、頑張ります真顔


チーさんの毎日の楽しみを見てねウインク


白タマ転がしですが、ただのコロコロですので悪しからず口笛








では、今日はこの辺で~~またねー