色々あるけどおめでとう(*^_^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは照れ


お疲れ様ですウインク


今日はラブリー姉妹の弟キョロキョロ


あまり登場しませんが、息子君の24歳の誕生日ですラブ



珍しく3日の文化の日に一緒に出かけて


誕生日に靴をプレゼントしました~ぶちゅー



{522B826F-A6D1-4BE0-B62F-04232D3E5BF7:01}

ハリスツイードっていうブランドだって~ラブ

何てことはないシューズですがね、ものの10分でコレに決めてくれまして
時間を無駄にせずてへぺろ
良かったわーおねがい


優柔不断で、決断できないところは、私に似てしまったようですキョロキョロ


この日は、アッと言う間に次のお店へ移動しまして買い物もスムーズに進みました~爆笑


{E261E698-7971-4457-BF83-3E5D157EBA03:01}





お兄たん、最近声をかけてくれてありがとでっつ照れ
お兄たんのこの1年が、お母たん達が安心出来る1年でありまつように、あたちも祈ってまつよキョロキョロ
充実した幸せな1年になりまつようにニコニコ





{B7793B71-0D40-435C-9E46-ED8539875B54:01}




いつかお兄たんと、うさんぽする日がきまつようにチーは楽しみにしてまつよチュー






{0BBC7F17-3F10-42CF-A6E5-1FA920936B1B:01}





そして、お兄たんから抱っこもしてもらえるように、期待してまつチュー



{AB308879-CD66-447B-AE52-C2C65443B27F:01}





スムーズに、抱っこさせませんけどねキョロキョロ




{A9EBC901-9CAF-4EC8-8D3B-0719285FA80C:01}





あたちと遊ぶのは中々大変でつからチュー





{F572808D-F8B2-43DE-B2E0-5B279DF02153:01}




どうかこの1年でお母たんの悩みが減りまつようにショボーン

ナムナムナム~~





では、息子君のためにケーキとお肉でお祝いしましょかね酔っ払い







焼肉を食べに行こうと約束してたけど主人も一緒なら行かないだってえーん




さーてと


男の子はわからないよチーン

クヨクヨしても仕方ない、なるようにしかならない、明日は明日の風が吹く~~ウインク




今日も、最後までお付き合いありがとうございましたウインク