秋ですねー(#^.^#) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様でーすおねがい

今日明日は、職場のすぐ近所で、割と大きなお祭りが開催され、リハーサルの音を聴くと、秋だなーと感じる私ですラブ

子供も大きくなり、行くこともなくなったねーと話しながら帰ってますニヤリ

家には、可愛いチーさんもいるし孫のような感じだし、お祭りには心が踊らされて、本当なら行きたいえーでも行かない爆笑そんな感じですウインク


{2C33FC33-A49B-4571-86B6-477BDE59367E:01}


今朝、行ってきますをチーさんに言いに言ったら、寛いでいた身体を、ササッと起こし
私がチーちゃん牧草食べてね~と言うと、やっぱり食べに行きましたてへぺろ

本当に解ってますねラブ

幾つかはシッカリ理解してますねニヤリ親バカ~口笛

心通じてると確信した瞬間が、度々ありますが
今朝は特にそう想いましたーニヤリ


オヤツを引き出しから出す時、好きなオヤツと余り好きじゃないオヤツ照れ  解ってるみたいな態度キョロキョロ
ありません?
パッケージかなー?匂いかなー!?凄いと想う~~酔っ払い
うちの仔天才?滝汗  ラブリー妹に親バカにも程があるとチクリ言われて、いっつも脳ミソ小ちゃいチロにわかるわけないやんてへぺろ
と言われる始末ムキー


{C640B6E6-80A6-4BDD-B1F6-7941BDBDA83D:01}




まだまだ片付けに、追われているみたいですなニヒヒ




{30A32D17-24EA-4F3A-97A5-C7133A9C2968:01}


スイスから届いた荷物は、
本の山らしいニヤニヤラブリー妹とは大違い滝汗
片付けは自分でしてねと言うつもりだそうデレデレ


巷では、秋の行事に忙しいみたいですが、私はと言うとゲッソリ

シルバーウィークは、2日間は玄関からお座敷の片付けゲロー  1日は着物の展示会へ、後の1日はお盆に来られなかった親戚の方へおもてなしえーん笑い泣き

行楽はありませんねチーン

でも、来月はうさんぽ&BBQ大会があるから、楽しみだードキドキドキドキドキドキ


皆さんも、秋を満喫し、楽しい事が沢山ありますようにラブ

では、またねー