こんな日は(^_^)v | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れさまです照れ

お陰様で、友人のお見舞いも10分程度でしたが出来ました笑い泣き

私の方が大泣きで、励まされてしまいましたが。前向きに鹿児島の病院へ転院しましたえーん

高校生の娘さんに、お母さんを頼んだよって握手してえーん

病院を後にしましたニコニコ


今日は、以前のチロさんのお気に入りの場所を動画に撮ってましたので、見て下さ~いラブ







うさ暮らに、載った写真の動画です照れ



では、今日はこの辺でおねがい


また、元気になるぞ~ウインク