夏祭りとチロの引っ越し★彡 | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~

昨日から制限が、かかったみたーいプンプン

21日には復活するみたいですが、頑張ってブログアップするぞ~

昨日はですね、常務のお誘いで他社の夏祭りに行って来ました

あまり、乗り気でなかったんですが、顔だけ出して
事務員さん達と合流する作戦を、念密に立て

会場に行き、その会社のシャッチョさんの長~い長~い挨拶で、時間は

お肉を3切れ頂いた所で、うちの常務さん


では、町内の用事がありますので、この辺で失礼します

だってドクロ


常務さんはいいんだけど、私はまだいいじゃないですかーと言われるよね


そこを常務さん  いやーこの人も連れてかえらんと、ですね離れんとですよ~叫び叫び叫び


やめてくれ~

爺さんですからねまさかの、帰った後、変な話で盛り上がったりしてないよね~


よかたい!開き直りで
    その後に、美味しい食事をご馳走になりましたからねー


{DF75E551-BB18-462C-9082-8C4DB42A3692:01}



素朴な料理なんですが、普通の居酒屋なんですが、

とーっても、とーっても美味なんです


{C5C89178-1B93-4FB6-8C6B-BA656A5EC75A:01}


もうね、フワトロオムライスは、オシャレなお店に負けてないのですよ~
茶碗蒸し、だし巻き卵たまらないのよー美味しくて

写真は撮り忘れてるんですが、マグロのカマ、煮卵、ゴボウフライ、鳥の唐揚げ、トマトフライ、椎茸の塩焼き、えーと後何かあったような  食べすぎー叫び

お土産に、だし巻き卵を皆んなに持たせてくれた
常務~  ありがとうございました

会費を貰うぞーと気を使わせないようにワザと常務は言ってくれます優しい😍
なので、申し訳ないんですが、常務の言ってくれる金額の
1000円お支払いして来た私達熟女


楽しかったなー










話しは変わりまして~

今日は、2年前にラブリー姉が送り返してた洗濯機を
我が家の洗濯機と交換しまして、汗だく~~


そしてやっと

チロさんハイジのお部屋から、一階の風通しのいい場所へとお引っ越し~~音譜音譜音譜


何故だか、足ダンが凄い笑っちゃチーに悪いけど、顔が怒ってるねドクロ






{A618D124-818E-41F4-82EA-2DDC41EB3CDF:01}




夏だけ、引っ越しまちた




{2C2E1D44-EB00-43A4-8D9F-5F7C02E68B6E:01}




チンマリでつ




{14F0FC85-D196-4E7F-99CB-D40EBA5CF7D4:01}



誤魔化されまてん、こんなもんではプンプン


{2B02DCBD-FAA4-43D7-9B51-003D6604E49D:01}




凄い破壊力で、投げ飛ばしてやりまちたよ 直ぐにロフトにあげるわたくしニコニコ



{D45A85DF-0D29-4AAC-B90E-6AAB23A351E9:01}


ここはどこでつかーアップアップアップ

避暑地でつかー

チーちゃん、早く慣れようね



では、制限かかってもサクサクいかなくても、イライラしないで、頑張ります


それでは、明日もお休みの方ーゆっくりしましょうねーニコニコお仕事の方、頑張って下さ~いまた、いい事あるよ合格

またねー