台風と当番とチー( ^ω^ ) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~

台風の被害は皆様の地方は大丈夫でしたか

お陰様で、夜中も雨風にも気付かず爆睡の私でした~

朝は晴れ間が見えて、地区の交通安全の当番で通学路に立ち        チーン  



分かってたんですがね、誰1人小学生は通らず帰りましたよ
昨日が終業式でしょうねー
知ってはいましたが、連絡もないし、真面目な性格の私は一応、行ったわけですよ

ベストと腕章と警棒❓を公民館長さんへ返しに行き、チクリと言ってきました
昨日、終業式だったんでしょうねー人っ子1人も通らなくて


あらあら、すみませんねーと奥様が言って下さりチョット気も治まりました単純

私と一緒の当番の方は、そういや来なかったわね

どちらがいいのかわからないけど、まぁ朝の忙しい時間にユックリと家にいて、遅れての出社も滅多にない事だから、良しとしましょう




{834B0C55-840F-4181-8E18-721099FE3F83:01}






チーさんに、珍しそうに見られました






{8FF8CFF7-FA91-4826-B66E-6140D3D2B1F8:01}





齧り木を舐めながら、凄い顔でこう言うんですよねー





{C7F4EBE6-7559-4C74-9EA5-B545C9D66B78:01}




そうして、暫くして会社へと行きました~~










今日は、北海道へ行かれた事務員さんのお土産を貰い、なんか複雑



{9BA9567A-CD6E-40AA-8F64-4BBB5673C1BA:01}



{010E450C-B715-4A4B-9E80-C3505CDF3227:01}


{7C29476B-2D64-4D64-8DF4-DAB39B2ECAA2:01}



うーん

食べずらい   ネーミングが

でも味はグーでしたよん



夕方の帰り道では

{6B3E3818-7D77-4F04-A459-42AE372D3269:01}




こんな空を見ました




{1C200DEC-8EB4-42F8-B3A6-99B743A90F54:01}




青空は半分


台風が過ぎ去り綺麗な雲がキラキラと


予報では次の台風も、同じように来るのかしら?


昨日と今日は涼しくて、過ごしやすいです夜中も肌布団を掛けて寝ましたが、梅雨明けはもう暫くかかるのかなー

急激な暑さがやって来るかと思うと、

では、涼しい今夜もユックリと寝ましょ

早寝、早起き  自然にそうなる私年寄りかっ

おやすみなさーい