初めて次の日も楽だった♪ | 神戸市東灘区カイロ整体院 松村カイロプラクティック no ぶろぐ

神戸市東灘区カイロ整体院 松村カイロプラクティック no ぶろぐ

松村カイロプラクティック 松村のどーでもいい雑談日記です(^^)

両膝 前十字靭帯断裂を経てカイロプラクターへ!
JR摂津本山駅5分/ 阪急岡本駅・阪神青木駅10分/ 国道2号線沿い/
スポーツカイロプラクティック/筆談対応可

美味。ローソンの厚切りカツサンド!


松村です。





美容師をしている小さなお子さんを持つお母さん。


カウンセリングシートの「気になる部分」には


 肩 腰 首 背中 骨盤 むくみ


と記入があり、そのお疲れ具合がうかがえます。



美容師の仕事柄もそうですが、子育てもして、家事もしてとなるとそりゃ疲れてしまいますよね(´_`。)


施術後はだるさや重さ、むくみも改善して、気持ちよく帰っていただきました。





それから約一か月後。


また疲れてきたのでそろそろ、とご予約をいただきました。



そこで、前回施術後の様子を伺ったところ


「マッサージや整体や接骨院とかいろいろ行ったけど、次の日以降も楽だったのは初めてです!」


と嬉しいお言葉をいただきました!!


カイロプラクター冥利に尽きます(^^)/





直接施術するのはその方個人ですが、その方の悩みが軽減すれば


仕事の効率・成果が上がったり、


家事・育児がはかどったり


休みの日に出かける回数が増えたり


おしゃれをする余裕が出来たり


スポーツ(運動)を始めてより健康になれたり



などなど、その方がよりアクティブに活動することによって、もっと広い範囲で世の中に影響を与えることができるのではないかと思うのです。



つまりは、縁の下の力持ち。


カイロプラクティックは日本を支えているんだ!



・・・・・・・・



なんて妄想を抱きながら、今日も明日も明後日も、患者さん一人一人と向き合っていきます!!



脚の付け根、股関節の痛み・違和感

神戸市東灘区カイロ整体 松村カイロプラクティック




ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!
◆電話◆
 078-777-6329  
 (完全予約制)
 
◆受付時間◆
 
平日  11:00~20:00
 土日祝 10:00~18:00

◆定休日◆
 火曜日・第4日曜日



アクセス
◆住所◆
 兵庫県神戸市東灘区本山南町9-8-34
 マンションクラウン2F
 
◆最寄駅◆
 ・JR 摂津本山駅 5分
 ・阪急 岡本駅 10分
 ・阪神 青木駅 10分
 ・阪神バス 田中バス停 1,2分

◆地図◆

地図:松村カイロプラクティック
(地図をクリックでgoogleマップへ )


近隣図
マップ