タイガーショットの練習をした結果w | 3種の神器TETSU

3種の神器TETSU

絶望の私に”手”を差し伸べてくれたカイロプラクティック
そんな私の人生を変えてくれたカイロビジネス思考をお送りしていきます。
あなたの健康が私の健康でありますように。

昨日、タイガーショットの練習をしていたら
左足を捻挫してしまったtetsuです(O_O)


タイガーショットって…



{068C2A23-F36C-4D15-AB10-BFC018F07F21:01}





あのタイガーショットですよ!



これをモノにするのに

よくまぁ捻挫で済んだなぁ
と。。
 

普通だったら足がボロボロで、神経も死んで、骨折じゃ済まされないぐらいの代償はあってもおかしいと思うのですが、、


これで誰にも止められないシュートでバンバン決められるぜ。
グヘヘヘ(✦ฺ‿ฺ✦ฺ)b





な~んてタイガーショットは嘘なんですが(笑)



捻挫は本当です。。



なんで捻挫したかというと、、




聞いちゃうんですか?



聞いたら結構エグすぎて気持ちブルーになりますよ?




{DEB01DB8-7905-49E7-9590-44AAA38F3315:01}




それでもいいですか?



なんで捻挫したかというと、、


{560E0A5A-04FD-4CC0-BC22-4E625A31AA97:01}




ただ普通にボールを蹴っただけで

捻挫しました。。(笑)



は?(笑)


いやいや蹴っただけで捻挫になるとか
ありえへんし、どんだけ足モロいねん。

どんな蹴り方したんだよ。

て思ってる方いると思うのですが


ガチです。(笑)


本当なんですって!;_;



左足踏み込んだ瞬間

左足にピリッと!きたんです。

あ~やっちまったなと(笑)



今日の練習で

みんなにこの事話したら爆笑されました(笑)



ボール蹴っただけで捻挫とかw


物凄くダサすぎてカッコ悪いので


ココだけは

タイガーショットの練習をしていたって…

格好良く言っても


まぁ無理がありましたね。(笑)
 


フォト



隼シュートだったらイケたかな。

ソコじゃないか(笑)



とにかく重症ではないので
心配はいらないみたいですね^^;



来週は練習試合があります。

それまでには治したい(つд;)



ではでは





{286FEA26-FAD7-4BA1-8127-92DE491E9E2F:01}



{7FBC78CB-7FE8-4391-8F9E-4FFDB106F2C6:01}

うちの猫

シップみたいな臭い好きみたいです(笑)

へ、変態だぁぁ∑(゚Д゚)