ふゆじたく | 長岡京市【ダイエット・骨盤矯正・整体・小顔矯正・アロマ】"Chirotherapy Hearts"ブログ

長岡京市【ダイエット・骨盤矯正・整体・小顔矯正・アロマ】"Chirotherapy Hearts"ブログ

京都 長岡京 向日市 大山崎で話題のダイエットサロン!痩せたいけど痩せられない、運動が苦手な方Chirothrapy Heartsにお任せください。耳ツボダイエットで体の中から健康的に脂肪を燃焼・骨盤矯正で美しいプロポーションを手に入れましょう

ラクラク-10キロのダイエット成功者続出!地域実績No1♪
京都長岡京のダイエットサロン 
Hearts スタッフの…

もう寒いんだか暑いんだか本格的に分からない 松井です。

 

この時期になると、別に時間が余ってる訳でもないのにやりたくなるコト…

 

編み物。

 

毎年毎年、編みたい欲を「毎回最後の方飽きて苦行なってるやん!」と抑え我慢してたんですが、ダイソーで面白そうな糸を発見しうっかり購入。

 

しかもショッキングピンク(笑)

 

超極太糸なのでさっさと編み終わるだろうと思ったら、なんと8号針しかないわ、撚りが甘いから糸を掬う時に引っかかるわ、アクリル多いからギシギシするわで初手から苦行です(´;ω;`)ウゥゥ

結論:やっぱり毛糸はちゃんとしたのを買うべき。

 

で、なにを作っているかというとレッグウォーマーです。

 

「買えばいいじゃん」と思うことなかれ。

足首をちゃんと覆ってくれて、寝てても変にズレないレッグウォーマーって中々ないんですよ><

 

無いなら作ればいいじゃない!

 

すぐ作ろうとするのは美加先生と一緒(笑)

 

今年は一気に涼しくなって、特に夜は夏用の布団のまま「寒くて起きる」方も多く…冷えから来るコリに悩まされる患者さまもチラホラ。

微妙に風邪が流行る気配もします。

 

ので。

 

お家にいる間だけでも、なるべく身体を温めてあげる工夫をしましょう!

服装はもちろん、食事や飲み物も温かいものを摂って、湯船にもゆっくり浸かって…Heartsでも行っているフットバスも超オススメ♪(2回目からのサービスです)

 

それでもうっかり冷えて身体がしんどくなったら是非Heartsへ!

 

冷え固まったコリもきっちりリセットしていきますよ♪

初回はお得なクーポンで!

 

再度の方はコチラもお得な回数券をご用意しております。

ご予約の際にお気軽にお尋ねくださいね(^▽^)/

 

  ☆  ☆  ☆

 

秋です!

今から始めるとお正月までには-10キロも夢じゃない!

2018年をキレイになって迎えましょう♪なキャンペーン実施中(^▽^)/

 

ダイエットカウンセリングに整体がついて

2,017円

 

ご自身の身体の事や耳ツボダイエットをより詳しく知りたい方は要チェックです合格

 

ご予約はコチラから♪

 

↓下記↓をタップでスグにつながります☆

(075)951-5188