靴下の あの子 | 長岡京市【ダイエット・骨盤矯正・整体・小顔矯正・アロマ】"Chirotherapy Hearts"ブログ

長岡京市【ダイエット・骨盤矯正・整体・小顔矯正・アロマ】"Chirotherapy Hearts"ブログ

京都 長岡京 向日市 大山崎で話題のダイエットサロン!痩せたいけど痩せられない、運動が苦手な方Chirothrapy Heartsにお任せください。耳ツボダイエットで体の中から健康的に脂肪を燃焼・骨盤矯正で美しいプロポーションを手に入れましょう

 

ラクラク-10キロのダイエット成功者続出!地域実績No1♪
京都長岡京のダイエットサロン Hearts 何気にふざけた靴下を履いているスタッフ 森岡です。


写真撮らせてほしいとお願いすると、
「流行りの壁際に立って、おしゃれブロガーみたいに映るわウインク
と、いきって立ったはる院長ですが…

なんかちゃうえー?

壁際いうか、部屋の隅っこやし

 

 

            ブログ画像

そんな、おしゃれブロガーな院長の足元。
足先になんかついてないはてなマーク

よ~く見てくださいね音譜

スタッフは
「ごみついてる思ってました~」
言うて爆笑してました。
大きいごみやなウシシ

たぶん、同じこと思ってられる患者様もたくさんいはると思う。
なんかついてるけど、言うたらあかんかなぁ…えー
て思うやつ

このくつした、買って間もないんですが、すぐ破れた。
でも履きやすいみたいで、穴あいたまま履いたはるので、
そんなに気に入ったはるんやったらと、かわいくしてあげましたウシシ

どんなにお気に入りで
どんなにかわいいかと言いますと・・・

いいですかはてなマーク
ちょっときれいとは言えない画像出ますよ!!   


  



       

      ダウンダウンダウン緑のこの子 かえるちゃんカエル 

           わかるかな~?

          ブログ画像

  くつした、洗濯しすぎて白~くなってますがアセアセ
  めっちゃヘビロテ音譜

この子、見かけたらぜひいじってやってください。
院長喜びます♪デレデレ

おしゃれブロガーな(まだいじる)院長のお写真、

なかなかキレイにスキニー履いたはります音譜

さすが、おしゃれブ…

今年の秋冬も細身パンツ健在ですねビックリマーク
もう定番でしょうかはてなマーク
細身のパンツって、足の細さもですが、O脚がもっそ目立ちますよね。
O脚やしスキニーとか苦手やねん。

と、おっしゃるかたもいらっしゃいますが、O脚改善できます!!

お気軽に、ご相談くださいね音譜

細身のパンツをキレイに履きこなすだけでなく、

キレイに痩せて、O脚も改善して
これからのパーティーシーズン、攻めてみませんか!?
 

只今、ダイエットキャンペーン中です。

カウンセリングでは、貴方のお悩みの解決策と、貴方にピッタリのダイエットプランを導きだします。

 

痩せない体質などありません!

 

正しいダイエットをすれば、誰でも健康的にスルスルと簡単に痩せて行きます!

 

今なら

耳つぼダイエットカウンセリングに骨盤矯正が付いて2,017円

是非この機会にお電話下さい。

 

その時は「新しい自分になるチャンス」になる事でしょう♪

 

スタッフ一同笑顔でお待ちしています。

 

詳しいキャンペーンの内容はコチラをクリック

http://ameblo.jp/chiro-hearts/theme-10063524602.html

気になる卒業生のダイエット結果はコチラ

http://ameblo.jp/chiro-hearts/theme-10092379697.html

 

 

【貴方だけの時間】をお取りいたします。

ブログを見ました、耳ツボダイエットの無料カウンセリングを受けたいとお電話ください。

↓下記↓をタップでスグにつながります☆

(075)951-5188