子連れ沖縄旅行から戻って。 | チリツモ投資教室主宰 佐竹潤子のブログ

チリツモ投資教室主宰 佐竹潤子のブログ

株価がわからなくても投資で高級車が買えた!?
チリツモ投資教室主宰 兼
食のチカラを使いこなし自らの夢を叶える子どもを育成する
大阪・関西 食べトレインストラクター
佐竹潤子のブログです。

((friendly_name))こんばんは。

 

忙しいお母さんのための資産形成術
チリツモ投資教室主宰 

 

食のチカラを使いこなし
自らの夢を叶える子どもを育成する
食べるトレ―ニングキッズアカデミー

シニアインストラクター

 

佐竹潤子です。

いつもありがとうございます。

 

おカネも、身体も

大切な資産。 

 

 

コチラ夜のメルマガでは、

理想の未来を実現するために必要かつ最高の「手段」として

「お金の話」と「食の話」をお伝えしております☆

 

 

3泊4日の沖縄旅行を終え、

今日大阪の自宅に帰ってきました。

 

 

午前中、本当は首里城に行きたかったのですが

悪天候のため断念。

 

せっかくならお天気の良い時に

ゆっくり回りたいので(^^)

 

沖縄、また絶対行くしね!!!

 

 

少し時間に余裕があったので

空港近くの「ウミカジテラス」というところで

揚げたてのサーターアンダギーを

食べてきました。

 

 

お天気だったら、

きっとここも景色が最高だろうなー。



 

 

さて、そんな沖縄から帰ってきて。

 

夕飯を食べた後の流し…

スーツケースの中の荷物…

旅行後の洗濯物…

 

 

「家事」という現実とご対面し

「ああ、帰ってきてしまった」と思う一方

やっぱり自宅はホッとしますね。

 

 

ちなみに、帰りはANAで帰ってきました。

(行きはLCCの格安航空券でした)

 

LCCか大手航空会社か、いろいろ思うところもあったので

またメルマガでシェアしますね☆

 

 

16時過ぎに伊丹空港に到着し、

自宅最寄り駅に着いたのは18時前。 

 

 

旅行で食生活も乱れたし、

ちょっと疲れてるけど、

夕飯は帰ってから

玄米ご飯とお味噌汁を手作り・・・

 

 

なわけなくて!!!

 

 

駅ナカのスーパーで

お弁当買って帰りました!!!

 

 

いやー、

冬休み期間中の空港はやっぱり混雑してて

さすがに帰ってから料理する気力無し。

 

保安検査場で愛用のトミカを検査機に入れるという

次男の可愛い行動に癒されながら

何とか帰り着きました。

 

 

家に帰って夕飯食べるまでが旅行ですしね☆

(私が勝手に言ってるだけですが)

 

 

あ、でもかろうじて

椎茸・昆布・煮干しの粉末に

お味噌とワカメを加えた即席味噌汁は添えました♡

 

これがあるだけでホッとします(^^)

 

 

 

今日で私の冬休みは終わり。

 

退職して、講座が無い日は

1日自由に使える時間

ということになったのですが、

いかんせん怠け者のワタシ!!!

 

時間があったらあったで

ぐうたらしてしまいそうなので、

お正月に1日のタイムスケジュールも立ててみました。

 

 

スケジュール通り、できるのか?

 

 

どうかはわかりませんが(笑)

 

できなかったらできなかったで

修正しつつ

理想のライフスタイルを追求していきます☆

 

 

今からスーツケースの荷解き、

頑張ります!!!