雨の沖縄子連れ旅行 | チリツモ投資教室主宰 佐竹潤子のブログ

チリツモ投資教室主宰 佐竹潤子のブログ

株価がわからなくても投資で高級車が買えた!?
チリツモ投資教室主宰 兼
食のチカラを使いこなし自らの夢を叶える子どもを育成する
大阪・関西 食べトレインストラクター
佐竹潤子のブログです。

こんばんは。

 

忙しいお母さんのための資産形成術
チリツモ投資教室主宰 

 

食のチカラを使いこなし
自らの夢を叶える子どもを育成する
食べるトレ―ニングキッズアカデミー

シニアインストラクター

 

佐竹潤子です。

いつもありがとうございます。

 

おカネも、身体も

大切な資産。 

 

 

コチラのブログでは、

理想の未来を実現するために必要かつ最高の「手段」として

「お金の話」と「食の話」をお伝えしております☆

 

 

沖縄3日目!!

今日は一日雨だったので、のんびり過ごしましたー。

 

朝はゆっくり起きて

安定の玄米ご飯で朝食の後、

まだ雨が降ってなかったのでホテル内の施設でパターゴルフ。

 

 

その後は、ゆっくりドライブ。

海洋博物館に行ったり、

本島から橋を渡っていける島「古宇利島」まで

ちょっと足を延ばして

景色の良いカフェでお茶。

(まだまだBGMはクイーン)

 

帰りは少しだけ晴れ間も見れました☆

 

本当は、こんな日はホテルに籠って

本でも読んで過ごしたいところなんですが…

子どもがいると、そうもいきませんね。

 

 

旅先で本読んで過ごす。

理想の休日です!!!

ホテルのお部屋、快適だったし(オキナワスパリゾートエグゼス)。

  

夜はスパにある入浴設備が使えるので

大好きな水風呂に入ってスッキリ!!!

 

温水と冷水、交互につかる交代浴をすることで

疲れもとれるし

のぼせることなく体の芯から温まります☆

 

 

明日は沖縄を後にして

大阪に帰ります。 

 

 

もちろん名残惜しいけど

不思議なもので日常に戻れると思うと、

ちょっと安心感もありますね。

  

 

残り少ない沖縄滞在、楽しんできます☆

そろそろ次男がWe will rock you.の歌詞を覚えないかな?と

期待しつつ(笑)

 

今日のメルマガはここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。