2023/06/16金曜日!シャンプー予約の日! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

さ今日のマロン、プリン!

2023/06/16金曜日!

今日はシャンプー予約の日!

10時半予約を9時と勘違いして!🚗💦

ベット美容室に着いて開いてない!

電話したら時間が違う事が判明!

え?トイレのカレンダーには9時って!?

で、、、

携帯のカレンダーを確認!

10時半になってました💦確か、、、

間違えない様に入れてたんだった!😅

マロンプリンが、、、

着いたよ!何故降りないの?のお顔かな?!

ごめんねー!


仕方なし、、、

ザザ降りの雨の中4往復したよ!

トリマーさん家のにゃんこちゃん!

可愛い❤️のでお写真撮っちゃいました。

シャンプー終わって帰宅!

雨やんだから夕散歩行くよ!と、、、

声を掛けてみた!

夕散歩はいつも行きたくないプリン!

ランランは好きなんだけどねー!

で、、、

ランラン行くよー!と声掛けてみた!

無視のプリンがこっち見たよ!😆

いつもはこの時間になると、、、

わんこスペースから居なくなるー!

どこに行った?と探すと2階の寝室に!

毎日、探したり、、、

2階まで迎えに行くの大変なんだよねー!

そんな事で、、、

階段にゲートを置いたら、、、

先日、ここで2階に行こうと頑張ってた!

何故?

今日は気まぐれのお天気で、、、

凄い雨が降ってたり、、、、

晴れ間が出て暑くなったり、、、

そんな事で、、、

雨上がりの夕散歩!シャンプー後だしー!

マロンのお耳が濡れるので、、、

スヌードして出発ー!

もちろんプリンも夕散歩行って来ました。


先週から課題、課題、課題、、、、

ずっと課題の日でしたが、、、

昨日の午後、やっと課題が終了して!

わんちゃんに作ったお洋服と、、、

お揃いのTシャツが欲しいと熱望されて、

生地カット!

そして本日、、、

お揃いTシャツが完成しました。

わんちゃんと同じ生地、お名前入り、

そしてポケット付きのご要望通り!

お渡しが楽しみです😊

お写真お送りしたら、、、

今朝、Instagramに載せて頂いてました。


嬉しいですね。

お揃いのお洋服着たお写真楽しみです。

わんこ服手作り教室「ぷまれぽぽ」

2023月1月より♪自宅教室開講♪

--どんなところ?どんな教室?なにするの?

--行ってみたいけどー!やってみたいけどー!

そんな方の、、、、

--見学、体験講座のお問い合わせも受付中です♪

@pumarepopo 

随時、お問い合わせ受付中♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#日記

#マルプー

#ミックス犬 

#多頭飼い

#いぬのきもち

#わんこのいる生活 

#わんこは家族 

#ワンコは癒し

#ハンドメイドワンコ服

#ハンドメイドマロプリ

#日本ペット服手作り協会®︎ 

#ドッグウエアクリエイター

#ドックウェアークリエイター認定講師