2023/06/11日曜日!大野農園の感謝祭でウマウマのお裾分け! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

今日のマロン、プリン!
2023/06/11日曜日!
今日は残念な雨☔️!だけど、、、
大野農園の感謝祭にお出掛け!

前回の感謝祭も雨だった気がするー!

@oononouen 

10時を過ぎて行ったら、、、

たくさんの人が並んでた!やっと購入!

最初に来たのがアップルパイとホットコーヒー!

アップルパイ大好きなお母さん!
バイ生地サクサク、中のリンゴがゴロっと、、
暖かくてで美味しかったー!




そしてちょっと待ってからピザ🍕が来た、、、

今日はマルゲリータとアスパラとトマトのピザ🍕
こちらも焼きたてであっちっち、、、、
生地はもっちりで今日も美味しかったー!


そして、、、

お父さんがジャージ牛乳ソフトも食べたよ!

今日もマロンプリンは、、、

いろいろお裾分けもらって満足かな?!


お買い物してくじ引いてお米と割引券!頂いて!


雨なのでお家に帰って来ました。

購入したのは、、、
大野農園の新作、ももプリンとりんごジュース!
ペニーレインのパンは売り切れてて、、、
ガーリックラスクとクォーターバーム!
向山製作所のバームラスク!
それから気になったトマト味噌とかまぼこ!

大野農園の感謝祭は来週の土日もやってるよ!

気になるわんこは、、、
ママ、パパに連れて行ってもらってね。
今週一週間は、、、
日暮里のお勉強の課題がたくさんで💦
もう投げ出したくなりそうですー!
それでも頑張らねば!明日からも課題ー!
そして来週の日曜日は日暮里💦!
わんこ服手作り教室「ぷまれぽぽ」
2023月1月より♪自宅教室開講♪
--どんなところ?どんな教室?なにするの?
--行ってみたいけどー!やってみたいけどー!
そんな方の、、、、
--見学、体験講座のお問い合わせも受付中です♪
@pumarepopo 
随時、お問い合わせ受付中♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#日記
#マルプー
#ミックス犬 
#多頭飼い
#いぬのきもち
#わんこのいる生活 
#わんこは家族 
#ワンコは癒し
#ハンドメイドワンコ服
#ハンドメイドマロプリ
#日本ペット服手作り協会®︎ 
#ドッグウエアクリエイター
#ドックウェアークリエイター認定講師
#大野農園
#大野農園感謝祭
#大野農園ももプリン
#向山製作所
#ペニーレイン
#トマト味噌
#旅するかまぼこ