2023/05/27土曜日!長野県の長男のお家へ行ったよ! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

2023/05/27土曜日!
おはよう!マロンプリン!
夜中12時を過ぎて、、、
長男が住む長野県を目指して出発!

道中のマロンプリンは爆睡!

途中途中でトイレタイムで起こされ!

そして6時を過ぎてここ駒ヶ岳SAへ

ここで500円の朝定食を食べてお父さんが仮眠!

マロンプリンも朝ご飯だね。

駒ヶ岳SAで、、、

中央アルプスを撮影!してみたけれど木が邪魔!


道の駅豊丘マルシェに移動して!

約束時間までちょこっと時間潰し!

その後、、、

長男のお家に移動して初節句!

そしてお土産に持参した、、、

ミツバチ🐝巾着リュック背負ってみたよ!

まだ歩けませんけど可愛いですね😍

ミツバチ🐝背負ってヨチヨチ歩いたら、、

可愛いいの間違いなしだよね😃

ミツバチ🐝巾着リュック!

今回、孫のために作って持参しました。

長男のところの7ヶ月の孫と、、、

今度、お宮参りで行くことになっている、、

二男のところの2ヶ月の孫へ!

そして、、、

今日はお宿でお泊まり!

天空の城三宜亭本館でお泊まりです。

お部屋はこんな感じ!

広くはないですが十分です。

マロンプリンは、、、

車でお留守番が多かったのでお疲れだね。

お父さんが購入したポータブルエアコン!

車内の暑さ対策で大活躍してくれました。


やっぱりいつものベッドが良いね!

おやすみ!マロン、プリン!また明日ねー!