2023/05/21日曜日!急遽、うちの仔市場に行く事に! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

今日のマロン、プリン!


2023/05/21日曜日!


今日は第三日曜日でお母さんお勉強の日!

の筈だったのですが、、、

新幹線🚄に乗れる駅に向かう途中で先生の、

わんちゃんが体調不良で延期の連絡が入り帰宅!

そんな事で自宅ラン、、、

お父さんが草むしり、、、

お母さんは椅子に揺られてマッタリ時間!

マロンは日除を広げて出来た日陰でマッタリ!

今日は予定が無くなったので、、、

急遽、お出掛けする事に!

出掛けた先はわんこイベント!

うちの仔市場!

今日はお天気良すぎて暑すぎー!


ぐるっと見て回ったけどお写真も撮らずで、、

合流したお友達と次に移動する事に!

車に戻る途中にがくとくんが居たのでお写真!

うちの仔市場から移動してお友達と記念のお写真!

あず蓮よもママ撮影のお写真頂きました。

左から、、、

あずきちゃん、蓮くん、よもぎちゃん、

マロン、プリン、すぐはちゃん!


ここは、、、

美味しいキッチンカーが並ぶイベント!鏡宴!

お母さん達は、、、

お弁当購入してみんなでピクニック気分でランチ!

お父さんは鶏そぼろ弁当だし巻き卵付き!

お母さんはミニそぼろ弁当!

好みの味付けでとても美味しかったです!


マロンプリンは、、、

お母さん達のお弁当は食べられなかったけど、、

あず蓮よもママからサーモンを頂いて食べて!



すぐはちゃんママから、、、

ヤギミルクプリンを頂いて食べたよ!

どちらも美味しくてキレイに完食しました。


ピクニック気分のお写真は、、、

あず蓮よもママの隠し撮り!

頂いたので載せちゃいました。

実はマロンプリンとお揃い服のお母さんでした。

あず蓮よもパパ、ママ!すぐはちゃんパパ、ママ!

今日は楽しかったです。また遊んで下さいね!


お家に帰宅してお父さんが芝刈り

マロンプリンは自宅ランに放牧!



本当ならお母さんお勉強の日だったのに、、

急遽、お出掛けになって、、、

楽しい1日になりまりました。

遊んでくれたお友達ありがとうございました😊