マロン&プリン!午前中はお留守番!午後からちょっとお出掛けして!戻ってから放置!の日だったね。 | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

ただいまー!
お父さんは帰宅してたのね!
お母さん遅かったよね!
お昼過ぎちゃったのね!
お母さんお昼食べたらお出掛けするよ!
お外が気になるねー!
お出掛け準備して出発ー!
ちょこっとお買い物して、、、
車にお留守番してもらったので、、、
オヤツ!オヤツ!

お家に戻って、、、
お母さん趣味部屋に行くねー!
お父さんは床屋さんに、、、
午前中、歯医者の後に寄ったら混んでて、
午後からになったんだってー!
マロンプリンは、、、
茶の間フリー、廊下フリーで、、、
お母さん待ち、、、
今日も、、、
お利口さんで待ってくれてるから、、、
焼き芋作ったよ!
お母さん趣味部屋から出て来たら、、、
しまホイで待ってたのはマロン、、、
プリンは茶の間のコタツの中だね。
そんなこんなで夕ご飯に、、、
夕ご飯!いつものカリカリご飯!
今夜も問題なく完食!

そして、、、
廊下にトイレ大をしに行ったマロン、、
プリンが、、、
未だかなぁ?未だかなぁ?で待ってるよ!
あー!マロンが戻って来たよー!
おちり拭いてオヤツくれるんだよね!
プリンにもオヤツのおこぼれ下さい!
てな事だと思いますねー!
毎度毎度の事なので、、、爆笑
そして志村動物を見て、、、
そんなこんなで、、、
今夜も寝る時間に、、、
プリンがお母さんの膝の上で寝てます。
あれ?袖が、、、

そして、、、
コタツの中に入ってたマロン、、、
いつの間に出て来て寝てたのねー!
おやすみ!マロン、プリン!また明日ねー!