マロン&プリン!予報通りお外は雪景色だよー!お父さん雪かきご苦労様!土曜日なのにお留守番だね。 | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

おはよう!
マロン、プリン!
今日も寒いよねー!
マロンはコタツから出てたのー!
お外は予報通り雪になったよ!
それでは、、、
マロンだけコタツの外に居るからー!
マロン先に体重計ってみるよ!眠いね!
マロン:3.955kg、、、
プリンが出て来て、、、プリン:2.48kg!
前回計った時より、、、
ちょっと減ったかな?!
前回ってブログに載せて無かったかもー!
1/11金曜日に、、、
マロン:4.09kg、プリン:2.505kgだったね。

お母さんとしてはマロン:4.0kg、、、
プリン:2.5kgで維持したいと思うのよね。
でもプリンは、、、
もうちょっと有っても良いのかなぁ?
動物病院に行った時に聞いてみよう!

それではお洋服着て、、、
そして朝ご飯だね。
午後からお出掛けの予定だから、、、
暖かお洋服にしたよ!
朝ご飯!いつものカリカリご飯!
今朝も問題なく完食!

その後は、、、、
お父さんがお外で雪かきしてるので、、、
お母さんもお外に出たり入ったり、、、
マロンプリンは、、、
お母さん達の動向が気になります。
冷たかったー!
そして、、今日は、、、、
お父さんが歯医者、、、
お母さんは美容院に行きまーす。
お留守番お願いしますね。


ちょっと行ってくるねー!

今日のお天気と庭模様!
予報通りの雪、、、
お父さんが雪かき中です。
でも今シーズン初の雪かき!
雪はきは1度有ったけどね!
農家さんは水不足が心配だね。
そして、、、
マロンプリン町の予報は、、、
雪も明日には溶けてなくなるのかなぁ?

いつもブログを見て下さっている方々、
いいね!をポチッとして下さる方、
ありがとうございます😊

今日も良い日であります様に!

✴︎基本は、、、
  毎日朝晩2回の更新をしています。
  時には1回の時もあったりしますが、、、
  覗きに来て頂けると嬉しいです。
  今日の訪問ありがとうございました。