マロン&プリン!昼散歩後はずっと寝てたねー!寝る時間に雷と強い雨音がそれでも爆睡! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

本日、5度目、最後の更新となります。

毎度、毎度、覗きに来て下さる方々、、
ありがとうございます。

昼散歩後の2ワンはずっと寝てましたー!
ので、、、
マロンのお顔が、、、
寝癖付いてますよー!プリンもね。
{E25B9DC4-171B-4B88-85B2-E6FEBCF765D4}
今日は、、、2ワン、、、
可愛いお顔で何度も見つめて来るので、、
{2DC8F20C-A08C-42B9-A326-BB88A376601D}
可愛いので写真を、、、☺️
{B84094D4-7D05-45CB-B99F-830104B1F1BE}
☺️☺️照れ照れ

そんなこんなで、、、
お父さんも帰宅し、、、
お母さん達の夕食も終わり、、
2ワンの夕ご飯だよー!
{E76EA983-5A47-40D1-9184-27C8EE89E06E}
いつものカリカリご飯!
今夜も問題なく完食!
{9C0EADA3-7956-46A0-A4F4-6AC0881F3E50}
その後の2ワン、、、
元気元気なプリンとマイペースなマロン!

そして、、、
お母さんが茶の間を離れると、、、
いつも、、、
お父さんの所でくつろいてる2ワン、、、
{1CC43B98-1622-4EAB-A197-91E106A7B46F}
寝転んでる、、、
お父さんの上に乗ってますからね!
{51AA7380-711F-44A0-8B9B-4769F35ADFDA}
そして、、、
始まった引っ張りっこ、、、

そして、、、ワンプロ、、、
何故、そこでやるのかなぁー!

この後も激しい運動会が有って、、、
寝る時間を過ぎた2ワン、、、
雷が鳴ってますね!!!
それでも、、、、
お母さんの側で寝てます。
{8A0CE803-C1F8-4834-87F2-BCE415E7C9A0}
{B5AB15B0-805F-421B-A2DB-F9903521B798}
おやすみ!マロン、プリン!また明日ねー!

二階に行くからもう少し待っててね。