マロン&プリン!昼散歩行くよー!珍しくプリンが歩かなくなったよ!そして楽しかった思い出! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

本日、3度目の更新となります。

お天気も良いから、、、
昼散歩行くよー!
茶の間封鎖で!
2ワン、逃げ道有りません!
なので、、、準備出来ましたー!
{D4B694AE-5652-4218-8D21-EB2DEF4C43C9}
出発するよー!
{84CA0952-D0A0-4DBA-8285-9B7EBDC06C63}
最近は抱っこなしで、、、
2ワン、お家から歩いて行きます。
でもこの場所、、、
草が伸びてきたら無理だね!
{A359A34E-D0F0-4C6E-A7E1-345B503E2483}
旧家跡地の梅の木、お花咲いてるね。
ルンルンで信号の場所まで来たけれど、、、
{096BA5D7-DC33-4F1F-B5FC-868810BB5111}
信号の向こうのお家のワンちゃんに、、、
いつも吠えられる場所なのに、、、
吠えないからかなぁ?

プリンが珍しく歩かなくなりました。
後ろを気にしてばかり、、、、
少し歩いては止まってしまって、、、
吠えないワンちゃんが気になるのか?
{B95CB786-4721-4BFE-9CDA-8B8B9984F2BE}
マロンも歩かなくなって、、、
今日は、、、
{AD1C7CB0-B539-4BCC-AA58-73F5333DE978}
いつものコースを時間をかけて、、、
でも、、、
お母さんお休みだから大丈夫!
抱っこはしませんから!ゆっくり行こう!
{21D9C722-F959-4EE9-8BFC-3EE993A57D17}
そして、、、
芝生の真ん中に魔物が、、、

{3D2BC6E6-51BA-4F80-99AC-FA57BDAF65C2}
今日の昼散歩おしまい!
{B5E5CC5E-62D6-4045-A477-2B819C3983AD}おしまい!
{C93C5BAD-E977-4D01-AA15-35CDFD55E78F}
その後は、、、
またまたマッタリの2ワンでした。
{2714B76C-5EEC-4550-A71D-CF0203A24D17}
次のプログは、、、
夜を予定しています。
毎度毎度の訪問ありがとうございました😊

追記、、、、、!
そうだ!
プリンのこのお洋服!
頂いた時は、、、こんなでした。
袖をまくってますよー!
{D878C994-40BF-44C5-BCCC-104DBD412B45}
ブロ友のシュガーちゃんのお家に、、、
お邪魔させて頂いた時の、、、、
くまでべちゃんママお手製のお洋服、、、
{8438BB93-A618-4353-ABFE-0CC78F092163}
この時のお散歩は、、、
プリンはトートバッグインだったよねー!
{FE35673B-D207-4E5D-8BF8-03D6AA0B8B80}
マルプーはみんな同じ色のお洋服、、、
{D65D4291-D196-4995-A9AF-8A0944BC59F8}
そして、、、
{8DDEBEE9-2A49-45F9-816E-1527827A6195}
もかちゃん、でべちゃん、くまちゃん、
マロン、プリン、シュガーちゃん、
ごーちゃん、、の順で並んで集合写真!
プリン!大きくなったね。
倍の大きさになってますよー!

楽しかった思い出、、、、