5月25日は元乃木坂46のなーちゃん(西野七瀬さん)のバースデイでした!お誕生日おめでとう٩(^‿^)۶。今では元乃木坂46という肩書きもすっかり取れて、女優・西野七瀬に変わりました。それでも私を含めて乃木坂46時代からのファンは多く、その証拠に卒業してから5年近く経った今でも誕生日祝いのポスターが、東京メトロ千代田線・乃木坂駅に掲出されます。

今年は韓国のファンの方が作成したポスターです。今年で29歳のなーちゃんを、20代ラストが充実した1年であるよう願っています(^.^)。


お誕生日、おめでとう*\(^o^)/*。


私は乃木坂駅になーちゃんのポスターを撮影するために向かいました。先週卒コンを終えた齋藤飛鳥ちゃんのポスターも一種類残っているのと、一ノ瀬美空ちゃん誕生日ポスターが貼られていました(^^)。

その後でまる彦らーめんさんに行くと久しぶりに社長さんがいらして、飛鳥ちゃんの卒コンに行った話などをしてからオーダーしました。

飛鳥ちゃんの卒業祝いが先延ばしになりましたが、やっとハルジオらーめんで一区切りついた感じです。

今日はなーちゃんの誕生日祝いと飛鳥ちゃんの卒業祝いのWで、いつかできるから今日できるをまさに痛感した一日でした(o^^o)。