冬休み最終日 | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

冬休みって言ったって

全力で常夏なんだけどね。


ステイケーションあらため

日帰り旅行からの


ワクチンブースターで急展開からの

副反応から、やっと微妙に復活したので


子供達はビーチ🏖

私は1人


雨危しの空の中、買い物へ行ってきました。


今回の冬休みで

子供達の次回キャンプが決まったし

ステイケーションは出来たし

シメがブースターワクチン副反応だけど


あっという間でした。


って2月にはすぐチャイニーズニューイヤー

来ますが。