ブースター副反応ガッツリめ | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

ブースター

ファイザーワクチンから2日経過。


翌日は一日中

熱→パナドール、そして熱さまシート


さて回復したかと思いきや


これMAXの時


今また38度。

本当、毎回副反応ガッツリ目なんですよね

アタマ痛くなって来たかもしれぬガーンガーンガーン魂が抜ける


とは言え、そろそろ母の作る食べ物食べたいよね

って事で

ご飯炊いて🍚魚焼いて🐟🐟🐟


食べてみたけど

ここ2日ばかり水と果物で生きていたため

魚の油に少しやられました煽り煽り煽り


とりあえず明日には回復したいなぁ