幻の食パン | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

シンガポールに住む日本人なら

ほぼ知っているのではないか?

と思われる有名店。

少し前に有名ユーチューバーが紹介した事で

連日ローカル客で混み


日本人の間でも

幻の食パン🍞と言われているほど。


食パンで幻とは❣️

いつに行けば良いのやら💦

かなりかなりかなり久しぶりに行きました。


で、また言われる!

あなた‼️知ってるわよ‼️

クレメンティ から来て大量に買うのよね‼️

→だからブンレイだってば笑。

→そんな都会じゃないよ

→更に先!ジュロンイーストより奥!

なんて漫才みたいな返しはリアルに3回は越した笑。

でも、毎回話しかけてくれて嬉しい❤️

そんな彼女はお店でガンガン働く店長の右腕


その後、久しぶりに店長にお会い出来て

お話出来ました。開店して間もない事

1人利用の私に「美味しいですか?」と話しかけてくれてノベナにオープンしたエピソードなど

チラッと話してくれた事が懐かしい思い出。


今は忙し過ぎてお疲れぎみの様子💦

手間が掛かろうと

今のクオリティを大切にしたいと

お話されていました!頑張ってください‼️


そして偶然に

幻の食パンをゲットしました。


大切に食べないとね