雪肌精をシンガポールで正規で買う | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

え?雪肌精でしょ?
薬局で値引きしたりしてるやつだよね?
ぐらいに思われると思います。
日本に住んでいる人は。

しかし

シンガポールでは、そうは行かない。
定価orそれ以上の値段で販売されています。

日本に住んでいた頃はBAを愛用していたけど、シンガポールに来てからはニキビが増えたりして悩み、デパートで雪肌精をよく目にするようになり使ってみたら良くて気に入り、
今のところシンガポールでは雪肌精🇸🇬
です。去年の一時帰国で買って来た雪肌精が終わりそうでハラハラしていたタイミングでGSS9.9のSALEを調べていたら、安心のKOSEオフィシャルストアを発見!ココなら大丈夫だ‼️と9.9に即ポチしました。

2回ポチッたので配達は二回。
日付が変わって即ポチした物は9/11
9/9の日中にポチッた物は9/15

日本での発売日前に
安く買えて本当に助かった💛

一時帰国が遠ざかり
化粧品ピンチ問題は解決。

lazadaにあるkose official storeページがあります

正直オンラインで買うって
水で薄まる?とか何か入っちゃってる?
とか心配になりますが、
安心、大丈夫な本物‼️

しかも、かなり安く買えました‼️
値引きにオマケに。おトクでホクホク。