アラブストリートにあるインド綿のお店 | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

と書いたら

シンガポールに住む駐妻さん達からは
あー!あのお店ねwってなるぐらい

みんなが行っているお店。
そして私は初参戦。

買いたい物は先にザックリ決めていたけど
人気店だけに、すぐ売り切れるようで


テーブルクロスと思われる布18ドルと
インド綿スカーフ5ドルを買いました。

もう少し、ユックリ見たいけど
インド人の店員さんがガンガン勧めてくる笑
それを交わしながら見ていると、
全く頭に入らない(笑)
でも、不思議と楽しいw嫌いではない。

商品の可愛さとデザインに
ガンガン勧めてくる店員さん。

人気の秘密がよく分かった。
次はハンカチ買いに行こうかな。
↑こうやって、あの店は人気なんだと思う。

DILIP TEXTILES
74 Arab Street ,Singapore 199771