【シンガポール】資生堂ファミリーセール | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

週末に行けた資生堂のファミセがワタシ的にかなり嬉しかった記録。


シンガポールにも資生堂はありますが

HAKUは無し。

ホワイトルーセント、アネッサはあります。


日本の化粧品は定価から値引する事は

ほとんど無く、日本の薬局でよく二割引になったりしているメーカーも、こちらでは定価。

たまーに安くなる。

高温多湿だからか?雪肌精をよく目にします。


戦利品は


①ホワイトルーセントインフューザー化粧水×2個

日本5940円→42ドル3500円


②ホワイトルーセント乳液

日本7020円→45ドル3800円


③ホワイトルーセント

オールデーブライトナー

日中用日焼け止め×2

日本6480円→32ドル2700円


④ホワイトルーセント

マルチブライトナイトクリーム

日本11880円→50ドル4200円


子供は入場不可。さらに入場までの待ち時間は2時間、お会計に40分、待ちまくりな忍耐のファミリーセール。若い女子からママ世代までみんな頑張って待ち続け、みなさんツバキやマシェリのヘアケアを中心に爆買いしてました。全部で258ドル!

21500円

かなりお得に買い物が出来ました。長い待ち時間、子供達を遊びにアチコチ連れて行ってくれた殿方に感謝。