【シンガポール】ファミリーセール | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

物価の高いシンガポールで

いかにお得に過ごすか?
試行錯誤の毎日の中、ナッツメーカーのファミリーセールを知りママ友と二人で行って来ました

理由は
殿方がピーナッツ🥜大好きだから(笑)
毎日毎晩食べます。

クレメンティ から78番のバス
終点の場所は
コストコの駐車場みたいな大きさで

チラっとセール幕。これだけ💦

働いてる人以外誰も居ない真っ暗な駐車場の中💦


なんとか到着したけど駐車場の中にある倉庫だし写真はダメ。

400gを4袋と色々買って1600円

そこそこ安く買えて良かったですが、、、
怖かった(笑)1人なら絶対無理だったw

ファミリーセールでコワイとか
訳わからない(笑)